JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.10.23

ブリヂストンウィークといきたいところが、週末の天気がなぁ〜

またまた台風でっか!?

しかも2発。

週末は元GP今のWGP!?


もとい

モトGPが日本に来ますねで!!

シュワンツが、ローソンが、レイニーが、ガードナーが、むぅあもらが、茂木に!!

もとい

ロッシが、ロレンソが、ペドロさが、マルケスが、茂木に!

2輪の世界選手権でっせ!!

雨降るなよ!

台風くるなよ!

モトGPと言えばブリヂストン。

ブリヂストン繋がりで言えば

千葉、袖ヶ浦カンツリークラブでは男子プロゴルフ、ブリヂストンゴルフトーナメントがあんのに!

天候不良で中止とかやめてよ!!



両方楽しみにしてるのに、ちゃんと開催されるか心配です。


どうにか台風さん、それてもらえませんでしょうかねぇ〜。

コメント ( 4 )

mikioGT :
台風こまりものですね(/_;)

少し話が変わりますが、水浸しのゴルフコースで女子プロトーナメントで昔有った出来事が大好きです。

ところどころに水たまりが出来てプレーを妨げていた大会で、その水たまりに落ちたボールを水たまりの淵に動かしていい?特別ローカルルールで対応した時が有ったそうです。

が、しかし一人そのルールを『ありのままを受け入れるゴルフと云うスポーツがつまらない』と云いその救済ルールを行使しなかったそうです。

その方は不動プロ、ボクはそれだけで彼女のファンになりました。本物のプロだと思うし、本当にゴルフを愛していると思いました。こういう人を格好良い大人と呼べると思いました。
ジョナタン :
お疲れ様です。台風予定より日本からそれてほしいですね。災害の危険もありますから、どうか来ないでください!
ウーロンハイ :
ニッポンにもモト冬樹さんがいるじゃないですか〜?

。。。

嵐を呼ぶ男〜

。。。

は違いましたねσ^_^;

でも台風は来なくていい〜
岩月 :
僕は学校休みになってほしいのできてほしいですけど 笑
ブログカテゴリー