JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.9.05

遠藤章造さんとヘルメットかぶって・・・

20130905j8435.jpg


今日は遠藤章造さんにお誘い頂き、ゴルフ情報雑誌「Waggle」遠藤さんの連載にお邪魔してきました。




20130905j8436.jpg


違和感あります!?

20130905j8437.jpg


僕、レーシングドライバーですから。




豪雨、雷、曇り、晴れ。

10分おきに変わる天気の中、ゴルフして、対談して・・・

ゴルフの事、お互いの仕事の事、今までの事、これからの事、それぞれの業界の未来についてetc.

たくさんお話させていただきました。

いっぱいいっぱい楽しかったし、色んな刺激を頂きましたし、色んな勉強をさせていただきました。

ほんまに感謝!!


内容は掲載誌の発売を楽しみにしてくださいね!


松本さん、相田カメラマン、お世話になりました。

ありがとうございました。







コメント ( 5 )

まサ・shi :
今日はお笑いの寿一さんでしたね。
でもさすがに玉見えないんじゃないですか?
今日も天候がすっきりしなかったみたいですね。今日も落雷で各地で被害があった観たいですよ。寿一さんも気をつけなはれや。今週末晴れるといいですね。
∠昭晴 :
雑誌買います買います!

読みます!読みます!

楽しみにしてます!
ウーロンハイ :
某T口選手もよくALBAに載ってるみたいだし、負けてられないですからね!(*^^*)
他業種の方と他業種の雑誌の取材を受けられるのもスター選手の証だと思いますし、レースの知名度アップにもつながりますからね。

それにしてもゴルフ場で短パン、ポロシャツにレース用ヘルメット。
さすがに銀行強盗(笑)には見えませんがやっぱり何か変!
もし銀行強盗ならすぐ犯人わかっちゃいますしね(笑)
それと、なんとなく思ったんですが、横が見づらそうですね。
泣き虫おやじ :
おはようございます。寿一さん☆☆☆

去年の茂木にオイラも現場のヘルメットを持って行ったけど(O_o)
コインロッカーに忘れて大変だったべ(´・Д・)」
なんでヘルメットを持っていたか⁇
教えないべ( ̄(工) ̄)

SAVEJAPANがんばっぺ☆☆☆
mumu :
レーシングドライバーだから,違和感はヘルメットじゃなくてゴルフですねw

次はレーシングスーツでお願いします!!
ブログカテゴリー