JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.10.22

第6回 高田純次CUP

20131022j9053.jpg


今年も参加させて頂きました。

私、ディフェンディングチャンピオンです!!(笑

横浜元町のバッグメーカー、キタムラが主催される、高田純次さんの名前が冠につく盛大でありアットホームなゴルフコンペ。

しかも、あの川奈ホテルゴルフコースが会場です。

純次さんもご存知の通り、最高ですしね!


キタムラの北村社長は、こよなく横浜を愛されています。

それを受け継ぐご子息、信君。

横浜を中心としたそうそうたるメンバーの前で、パーティーの司会をするのですが、年々その司会ぷりが上達。

今年に関してはエクセレントやったと思います。(偉そうにすいません)

社長も嬉しそうやったし、そう感じてたと思いますよ。(笑

20131022j9055.jpg


社長である親父さんが、信君に人をもてなす事を学ばせたり、自分の仲間に息子をよろしくと言う意味も込めて司会をさせていると思うのですが、このお二人に、奥様、最高なんです。

ほんまに。

社長はけっこう辛口トークなんですが、その言葉には相手の方への愛があり、僕大好きです。

上手くは言えませんが、

バックはキタムラ!!

バックはキタムラ!!

彼らを見ていると自然にそう言いたくなります。

だって、そういう方々が造っている鞄、悪いわけないですもんね!!


今年の優勝者は・・・

20131022j9054.jpg


寺尾聡さん。

子供の頃にテレビで見ていた「ザ・ベストテン」

寺尾さんの「ルビーの指環」が何週も1位を獲得してたの見てたもんなぁ〜。

昨日の前夜祭で「ルビーの指環」が聞きたくて、聞きたくて・・・

リクエストしたけど・・・

自分の曲は恥ずかしいって。

それでも亡くなった親友に贈ると尾崎紀世彦さんの曲を歌ってくださりました。

感動したわ。

ほんまに!!



コンペにお越しだった皆様、北村社長をはじめ、キタムラの皆様、そして三木さん、ありがとうございました!!
ブログカテゴリー