JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.3.08

お待たせしました。2013年LEXUS TEAM SARDのカラーリング発表です。

20130308j5903.jpg



ほんで、こちらがレーシングスーツ。
20130308j5901.jpg


けいた!ちはや!れいや!今年はこれよ!!(笑

拓は今年来れるのかな!?

部活あるか!?

その他の皆も集合やで!!



詳しくはSARDのHPでどうぞ!!



さぁ、開幕ムードが高まってきたねぇ〜〜!!

今年も応援よろしくお願いします。



コメント ( 6 )

けいた :
マシンもスーツもかっこいい!
おかあさんに がんばってつくってもらって、いっぱいおうえんにいくね!
じゅいちさんも がんばってね!!
REO26 :
今年のSARDもカラーリングとも、レーシングスーツともあまり変わってませんね。

今年もこのカラーリングでチャンピオンとってください。
mikioGT :
その他のうちの1人でございますが、

今年も応援に行きたいものです。
べり子 :
私もその他の皆のうちのひとりですけどー

全力応援しますので、、目指せてっぺん!!

最初読んだ時はちょっと拗ねましたけどね
ちーれい :
今年はこれですか(笑)
今年は開幕戦いけませんが
今シーズンもたくさん応援します!
頑張って~♪
母も頑張ります!!

チャンピオンめざしてがんばってください
僕たちは旗振りがんばります!
ちーれい
拓 :
今年は、部活や受験勉強があるのでなかなかレース観戦できるかわからないけど頑張って勉強して応援しに行きまさす!



寿一選手は、どうやって受験勉強していましたか?

イイ方法があれば教えてください。
ブログカテゴリー