JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.3.12

俺、ライセンス更新してたっけ!?

20130312j5952.jpg


朝起きてふと思い出した。

「俺、ライセンス更新してたっけ!?」


してないわな。

午前中たまたま時間が空いてたのでダッシュで走りました。

まずはMEDICAL APTITUDE FORM。

通称メディカル。

これはレースに出場するのに、ドライバーズライセンス、自動車運転免許証と共に必要なメディカルカードで、病院で健康診断を行い、主治医のサインを頂きそれをJAF日本自動車連盟に提出してはんこをもらい効力が発生するカード。

皆川先生に電話して「みながわクリニック」へ

診断してもらってカードの記入してもらって、そのまま日本自動車連盟へ!!

それでメディカルカードを提出して、ライセンスを更新して・・・

申請書を色々書き間違えて窓口で笑われたけど、優しく対応頂きました。

準備万端!!

よ〜し、これでレースでれるよ!!

皆川先生、ありがとござました。

コメント ( 3 )

泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

頼みますよ~(;゜∇゜)

凄くビックリしたべ(>_<)

でも直ぐに安心したべ(^_^ゞ

明日もSAVE JAPAN ジャケット着て仕事がんばんべ♪♪

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
hiro :
良かった~
今年はチャンピオン!!になってくださいませ!!

ウーロンハイ :
そういえば僕も今年は普通免許の更新だったような。。。(^^ゞ
ブログカテゴリー