JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.3.08

スーパーGT 富士テスト

20130308j5894.jpg


走り出しは路面が悪かったですねぇ〜。

ぽかぽかした天候の中、ドライコンディションで走り始めましたが、前を走る車のディフューザーから黄色いものが舞い上がります。

アスファルト路面に降り積もった花粉でしょうか!?

黄砂かな!?

走行ごとに路面は改善され、ブリヂストンタイヤで初走行となるここ富士で着実に良いデータを得ています。

今年のキーは何度も言いますが、ブリヂストンタイヤとSARDのマッチング。

菅沼エンジニアとブリヂストンタイヤエンジニアのマッチング!!

20130308j5900.jpg

ええ感じ。


オートスポーツで服部尚貴先輩がSARDを押してくれてますから、負ける訳にいきません。

その記事をみたとき、石浦とかなりテンションが上がりましたから!!

さぁ、頑張っていこう!!


午後から、セッション1は石浦選手。セッション2は僕がトップタイム!!







コメント ( 8 )

mikioGT :
素晴らしい!!!

今日、仕事なんかしてる場合じゃなく富士行けばよかった。。

明日は行わないんでしょうか・・・。
落合 等 :
カラーリングも、バッチリ決まり、テストも、上々。
服部さんの押し!

今年は、開幕戦から、ガンガン行きましょう!
べり子 :
好調ですねー!!
私も服部さんの記事読んでテンション上がりました!!!!!

カラーリングもかっこいいし、開幕までわくわくが増しますなー

オートスポーツ50周年のカート大会の動画めっちゃおもろかったです
脇阪さん放送禁止用語とか…どんなやらしいこと言ったんですかー!?

ふくすけ :

メーカーさんやチーム、 サーキットが混乱してしまうなど問題点も沢山あるとおもいますが、ぜひ前日にテスト走行の情報を教えて頂きたいです。

緊張感あるレースウィークも良いですが、

あまり混雑のないサーキットでのんびりと走行を楽しんでみたいです。
マユ :
寿一様☆
WBCの試合見てたらこんな時間になっちゅいましたァ。。。
今日は、ポカポカ良いお天気でしたァ♪
今年の車の色、鮮やかな赤がきいてますネ☆
ちょうど、私の右目が今、似たような鮮やかな赤色
になっちゃってまーす。(笑)酷い花粉症です!
寿一様も、お大事に。。。♪
 

ゆうすけ :
テストお疲れさまです。
サードのマシンとブリジストンタイヤのマッチングも良さそうですね。

開幕前に鈴鹿でレクサスのテストがあったら見に行こうと思ってます。
不入斗 :
寿一さん!
ひとつだけ、間違いが(^_^;)

ブリジストン×
ブリヂストン○
ですよん(^_^)v
高橋俊翔 :
寿一さん、初コメです!車好きになった2005年から寿一さんを応援してます!もちろん、メーカーは大好きなレクサス・トヨタを応援してます!
テストが順調でなによりです(^^)今年こそ、チャンピオン獲りましょう!ロッテラーのためにも!

先ほど「SUPER GT+」観たのですが、なにやら、日産の「モチュールオーテックGT-R」が鈴鹿で1.49.902をたたき出したみたいです。
ホンダもかなり速いみたいです。
今年はかなり荒れそうですが、負けずにがんばりましょう!
ブログカテゴリー