JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.3.10

オークリー

20130310j5919.jpg


アスリートにとって目は命。

ここ数年自分の目の事を考えて選んできたアイウエア、オークリー

今年はそのオークリーさんのお世話になる事になりました。

オークリーの皆様、吉岡さんに感謝です。

よろしくお願いします。


サーキットでのアスファルトの照り返しから目を守るのに。

トレーニング時の目の保護に。

サイクリング時の目の保護に。

ゴルフ場で直射日光から目を守るのに。

花粉症対策に。

PCを使う頻度が高い僕をブルーライトから守るために。

そしてサングラスや眼鏡をしてカッコをつけたい時のために。


ありとあらゆるシーンで僕はオークリーと共にいます。

コメント ( 2 )

泣き虫おやじ :
こんにちは寿一さん☆☆☆

ブログのコメントじゃないけど。

今日、ディスカバリーチャンネルで仙台ハイランドの事を放送してましたね。
ハイランドの当時の現状と従業員さん達のハイランド復興への熱い思いが、 放送されてました。

被災した人達の軽自動車レースが凄くカッコいい(^_^)v
本物のレース馬鹿だべ(^_^ゞ

カムイも低コストな軽自動車レースに凄く喜んでました。

仙台ハイランド&SAVE JAPAN &がんばっぺ☆☆☆
奈義子。 :

受験が終わり、やっとコメントできるようになりました(^O^)v

目って大切ですね。
なかったらなにもできないので、大事にしたいものです(`・ω・´)
ブログカテゴリー