JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.3.13

“君たちの未来へ”を考える

20130313j5494.jpg

さてこの方は何をしているのでしょう!?

20130313j5498.jpg



ほれ!

このレーサーは大海原の地平線を眺めながら“君たちの未来”を考えております。(笑

さぁ今年も夏にはLGDA夏祭in MEGA WEBですねぇ〜。



そろそろ企画を練らないと・・・。

大輔!石浦!!

よろしく!!

いくつかある会長権限の一つ。

”LGDA夏祭の担当を指名する権利”を公使します!!




ついでに、さて僕はどこにいるでしょう!?

20130313j5500.jpg


わからんでしょうから、拡大して

20130313j5501.jpg


ここここ!!

正直、怖かったで。





でも大丈夫。


20130313j5493.jpg


守られていますから!!



懐かしい沖縄トレーニングの思い出でした。

コメント ( 7 )

mikioGT :
もう動くんですね、意外でした。。

KIDS向けのイベントだけど、今年は行ってみようかな。。

でも、Uストにした方が無難かなぁ・・・。
ガッチャン :
一枚目、こんなとこでしたらお顔にしぶきがかかるでぇっ。
最後の、やっぱりしーさぁ、だ。
夢へのキッカケ、ヒント、トリガを片っ端からばら蒔いてください。夢に向かう人が一人でも増えるように願います。
*リリ* :
LGDA夏祭り、毎年とても楽しみにしています。

私事ながら、5月に手術を受ける事になってしまい
しばらくはサーキットに出向くことも叶わないと思うので
8月のイベントまでには元気に回復できるよう
術後のケア等を頑張ってみます。

去年は大人だけの参加でしたが、86の同乗走行に外れてしまうと
ほとんどする事がなくてひたすら会場内を
ウロウロ歩くだけの時間が多かったので
今年はもう少し、子供さんだけじゃなくて
大人だけの参加でも楽しめるような企画が増えるといいなぁと思います。
まサ・shi :
待って寿一さん!
早まらないで〜〜!!

な〜んてね❤
ウーロンハイ :
11は来まし〜た〜♪

今日も来〜た〜♪

この岸壁〜に〜今日も来〜た〜♪

。。。

ここは風が強い時は来たくないですね(*^^*)
べり子 :
わいわい楽しいイベントになるといいですね!!

にしても崖と海がなかなか似合ってますなー
こじこじ :
LGDA、今年は行きたいなぁ。二年ほど、事情があり行けなかったのですが。一人だけど、行けたらいいなw
ブログカテゴリー