JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.3.14

3ヶ月ぶりの散髪

20130314j5963.jpg


今年初の散髪。

基本トレーニングのみ、あまり表に出る機会も少なかったし、ずぼらをしてまして。

でも、そろそろ表に出る事が増えてくるシーズンですので

小渕さんとこ行ったんですけど、あまり切らずに帰ってきました。

なんのこっちゃ!?

小渕さん、ありがとう!

コメント ( 6 )

涼 :
iPhoneのケース俺の姉と同じ笑
寿一さんは前の髪でもかっこよかったっすよ
べり子 :
脇阪さんの髪=帽子みたいなとこありますからねー
あんまり切らなかったとはお金がもったいない!!

今日友達と京都水族館行ってたんですけどその道中に脇阪さんの母校見つけちゃいました
あんなとこにあったんですねHEIAN

しかしホワイトデーはアベックだらけですな

ウーロンハイ :
開幕前にスッキリですね!
今年は開幕に向けていろんな準備が整ってきてるように感じます。
もちろんライバルのみなさんもでしょうけどね。。。
あとは天気と運しだいといったところでしょうか?
今年の菅生は決勝観に行きたいな〜*\(^o^)/*

P.S

昨日、後から思ったんですが、昨日の写真はどう見ても岸壁ではなかったですね。

「絶壁の寿一」でしたね(*^^*)

mikioGT :
大人のミダシナミですね!

気分展開にもなり良かったのではないですか???

次はお気に入りのお店で美味しいものを頂いて鋭気を養って下

さいね!
まサ・shi :
レーサーは散発必要ですよね。

少しでも軽くしとかないと!(^^)!
水泳選手は水の抵抗を減らすために体毛を剃るみたいですよ。

WBCも始まりスポーツの季節ですね。今季も寿一さんの活躍期待してます。
泣き虫おやじ :
おはようございます寿一さん☆☆☆

なんのこっちゃ(;゜∇゜)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ブログカテゴリー