JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

« 2012年08月 | メイン | 2012年10月 »

2012年09月

2012.9.08

スーパーGT Rd6 富士 予選

20120908j3738.jpg


カンカンカンカンカンカンカン!!

Q1でノックアウトの鐘が聞こえた様な、聞こえない様な・・・。

レースというものは難しいものです。

続きを読む " スーパーGT Rd6 富士 予選 " »

亜久里さん、お誕生日&ARTA発足15周年、おめでとうございます。

20120908j3749.jpg


亜久里さんは52歳、おめでとうございます。

そしてARTA15周年おめでとうございます。

そう考えると15年、あっという間でした。

続きを読む " 亜久里さん、お誕生日&ARTA発足15周年、おめでとうございます。 " »

2012.9.09

スーパーGT Rd6 富士 決勝

20120909j3780.jpg


いつものように石浦の走りが僕の物差しとなり、レースを組み立てることができました。

頼もしい相棒です。

続きを読む " スーパーGT Rd6 富士 決勝 " »

2012.9.10

SAVE JAPAN からお知らせ



日本赤十字社の東日本大震災義援金受付期間が半年間、延長されることが正式に発表となりました。

平成25年3月31日まで。

これを受けまして、SAVE JAPANの義援金預け先も引き続き日本赤十字社とさせていただきます。


皆様の継続復興支援、よろしくお願い申し上げます。

2012.9.11

「耐久レースで世界と戦う男たち」

20120911j3799.jpg


毎週火曜日23:38頃から放送しておりますTBSラジオ「トヨタモータースポーツDig」この番組の特別番組が放送されることになりました。

今回で3回目の特別番組、題して「耐久レースで世界と戦う男たち」

続きを読む " 「耐久レースで世界と戦う男たち」 " »

2012.9.12

Photographer Noriaki MITSUHASHI 11 Racing Photo @ Fuji



大変お待たせしました。

三橋カメラマンから、スーパーGT第6戦 富士の写真が届きました。

サングラス越しに・・・

新たなアングルですな。

それでは、こちらからご覧ください。





2012.9.13

マンシングウェアーレディース 東海クラシック プロアマ大会

20120913j3805.jpg


チームスコア16アンダーで優勝です。

ブイブイ!!

続きを読む " マンシングウェアーレディース 東海クラシック プロアマ大会 " »

2012.9.14

マイカーのタイヤ選び、それで車の動きが変わるの、知ってる!?

20120914j1837.jpg


車と道路とコンタクトしている所はタイヤです。

だからタイヤって大切やねんで!

タイヤ選びって、スポーツドライブにおいても、安全運転においても、快適性を求めても、ものすごく大切やねんで!

知ってた!?

続きを読む " マイカーのタイヤ選び、それで車の動きが変わるの、知ってる!? " »

2012.9.15

佐島に来ています。

20120915j3819.jpg


楽しい面々と御一緒させていただいています。

年上の方ばっかり。

それもかなり上の方々。

懐メロの鼻歌が飛び交っています。

続きを読む " 佐島に来ています。 " »

2012.9.16

海辺

20120916j3825.jpg


今日のお昼ご飯は佐島にある「海辺」。

ここの金目の煮付けがとびきり旨い!!


20120916j3832.jpg

続きを読む " 海辺 " »

<<前の10件へ 1234
ブログカテゴリー