JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.9.15

佐島に来ています。

20120915j3819.jpg


楽しい面々と御一緒させていただいています。

年上の方ばっかり。

それもかなり上の方々。

懐メロの鼻歌が飛び交っています。


僕は仕事の関係上、インターネット環境が無い所では宿泊できません。

今まではそうでなかったのですが、今日来てみると、WiFiがビンビン!!

しかもめっちゃ速い!!

どうやら、今日は佐島泊になりそうです。

明日は定置網漁船に乗るのか!?

釣り舟に乗るのか!?

ゴルフするのか!?

全く解らない状況。

明日の説明してもらえず・・・

まぁ、明日は明日の風が吹く。


ほな。

コメント ( 8 )

ミニコ :
まさかミステリーツアーですかぁ?
なんかワクワクしますね。
明日のブログを楽しみにしています。

Wi-Fiピンピンはストレスフリーで
いいですね。
ひかり :
佐島いいところですよね〜。お魚おいしいし、田舎だし、海きれいだしね。
ヨットに乗っていたので、佐島界隈にはよく出没しておりました。
明日晴れるといいですね。
台風の影響があまりないといいのですが。
楽しんでください。
ウーロンハイ :
明日はどんなイベントが待ち受けているのか。。。

楽しみですね!
mikioGT :
懐メロの鼻歌が飛び交ってる→爆笑です!
86 :
うぉ、うちから近い!佐島とかくるんですね♪
★Renaプー★ :
Wi-Fiビンビン!って良いですね★うちにも、ありますよ!!はやいです!かなり!
ヒトシ :
美味しい魚料理いただいてるようですね。
そのあとは何があるのやら・・
ツイッター見ています。
なにわのイカ男児 :
面白そうですね
ネットがないとダメですか〜
たまにはなんにもないのもええもんですよ!
ブログカテゴリー