JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.9.10

SAVE JAPAN からお知らせ



日本赤十字社の東日本大震災義援金受付期間が半年間、延長されることが正式に発表となりました。

平成25年3月31日まで。

これを受けまして、SAVE JAPANの義援金預け先も引き続き日本赤十字社とさせていただきます。


皆様の継続復興支援、よろしくお願い申し上げます。

コメント ( 7 )

泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

SAVE JAPAN がんばっぺを,
何時も心に思っているオイラとしては(^^)d
期限無しにがんばっぺなぁ~(^_^ゞ

まだまだ復興支援頑張りましょう!!

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
クレスタ :
明日で震災から 一年半です これからも 微力ですが 協力させて
頂きます
ウーロンハイ :
NHKで、政府の被災地復興のための予算が、実際には被災地ではないところへ違う予算として使われてしまっているというニュースを見ました。
震災当時も思いましたが、政府と民間の温度差がありすぎですよね。
なんのために自分たちが選ばれて国民の代表になっているのかを
もう少し真剣に考えて欲しい。
まもなく選挙あると思いますが、やりもしないことをしゃべるだけならうるさいだけなんで、選挙活動なんてしないでほしい(苦笑)

議員定数や自分たちの給料が削られるのがイヤだから、その場しのぎのパフォーマンスばかりをしているように思えてなりません。
裏になにがあるのかはよくわかりませんが。。。

僕が寿一さんのブログでクダを巻いてもなんにもなりませんけどね。

被災地の雇用拡大のため東北に新会社を設立してくれたトヨタや、寿一さんやABCマートさんはじめ復興のための義援金を集めてくれたり、実際に被災地で復興支援されている方たちを少しは見習って欲しい。
たいしょう? :
震災直後から、日本の政治家のみなさんには失望させられて
ばかりです。 震災対応までも政争に利用しているようで...

まずは、やるべきことをやるべき時に速やかに実行する。
党派、会派によらずそれこそ超党派的に、本当に国民の事
被災者の事を考えてる政治家が果たして何人いるのか。

このままでは総選挙なんかやっても、投票したい人や
政党が見えない。 
選挙にかける時間やお金がもったいないとまで
思えます。

これからも、微力ですが協力させていただきます。

mikioGT :
継続が一番大事ですね。
よろしくお願いいたします。
★Renaプー★ :
1日もはやく復興してほしいです。
日本中の皆が笑顔になれる事を信じて...
ヒトシ :
震災から1年半経過も復興はまだまだですね。
今後もSAVE JAPANを通じて、引き続き協力
したいと思います。

ブログカテゴリー