JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.9.16

海辺

20120916j3825.jpg


今日のお昼ご飯は佐島にある「海辺」。

ここの金目の煮付けがとびきり旨い!!


20120916j3832.jpg


ご飯に、あら汁に、漬け物に、ひじき。

20120916j3831.jpg


刺身定食や色々なメニューもあるが、僕は金目派やね。

20120916j3826.jpg


景色が最高!!海に浮かぶテラスで食べたり・・・

店内には何故か!?たくさんのアスリートのユニフォームやサイン。

しかも今をときめくあの選手の!!

頭の中は!?!?!?!

佐島にある不思議なスペース。

しかも!!

20120916j3827.jpg


幻の焼酎、「森伊蔵」を今時この良心的な価格で提供している。

ますます不思議な料理屋さんです。

もちろん

20120916j3820.jpg


僕も行っときました。

これはまた行きたいね!!



ほな。

コメント ( 5 )

ウーロンハイ :
実は今朝の朝ごはん、姉が昨晩の商工会の集まりで
いつものように(笑)残り物をもらってきていたので
なんと朝から刺身定食!
朝から刺身はちょっと抵抗ありましたが、ナマモノの全くダメな姉に対し、僕は刺身が大好き!
朝でもガンガンご飯を食べる僕(笑)は遠慮なく頂きました!(^^ゞ
もちろん姉の旦那さんや親父の分は少し残しておきましたが。。。

そういえば昨日の昼の弁当に何かの煮付けが入ってたような。。。
もしかして金目だったかな?

それにしても海辺さん、森伊蔵安いッスね〜
★Renaプー★ :
美味しそうですね---!
うん!食べたいです★
良いところですね!!
私も、行きたいです!!明日のブログ楽しみにしてますね!!!忙しくても、体には気を付けてくださいね。
べり子 :
佐島いいですねーご飯おいしそう!!
私も今日煮付け食べました!!金目ちゃうけど…

兄とGT+見ましたー!!!!脇阪さんかっこよかったで!!!!!
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

煮付けは美味い!( ̄- ̄)ゞ

酒の肴には最高だべな♪♪

タイヤテストはおやじも参上f(^_^)

天気は大丈夫だっぺか??


SAVE JAPAN &タイヤテストがんばっぺ☆☆☆
mikioGT :
流石、島だけあって海の幸が良いものがあり、それを材料に美味しい美味しいお料理もあるんですね!

綺麗な海と美味しいお料理、良いひと時でしたね!
ブログカテゴリー