JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.9.13

マンシングウェアーレディース 東海クラシック プロアマ大会

20120913j3805.jpg


チームスコア16アンダーで優勝です。

ブイブイ!!


本日は2012年ランキング只今4位の笠りつ子プロと。

上手いわ!!

ほんまうまい。

20120913j3808.jpg


いきなり4連続バーディーからスタートで、終わってみれば9バーディー、ノーボギーで63。

今、調子の良いトップランカーは違うね!

キャディーをされている優しいお父さんとのコンビも最高!

!?

去年、この大会はスケジュールの関係で不参加、2年ぶりの参加。

本日も三木さんにハセドンと。

皆の力を合わせてチームスコアが16アンダー。

もちろん優勝です。

僕的にも、前田プロに紹介してもらって、今朝テーラーメードのツアーバスから頂いた3W(ロケットボールズ)×グラファイトデザイン・Z9003 Type7が大当たり!!

20120913j3809.jpg


最高!!

もちろん、ツアー専用モデル。

540ヤード、2オン!!

鵜野君ありがとう!!



OBもありながらも73の1オーバーでラウンドし、最高のプロアマとなりました。

サンクロ大会からプロアマ2連勝。

この勢いをオートポリスに!!



今週末のマンシング、素晴らしい選手の皆様の、素晴らしい戦いを期待しています。

笠りつ子プロ!!がんばれ!!

前田久仁子プロ!!がんばれ!!

金田久美子プロ!!ほんまにがんばれ!!

赤堀プロも!!

みんながんばれ!!



男子のANAオープン、今日3位タイの上井もや!!

ゴルフを楽しんで、頑張っていこう!!

コメント ( 6 )

★Renaプー★ :
寿一さんこんばんはw(☆o◎)w優勝おめでとうございます!オートポリスでのよい結果期待してますね★
応援してます!
べり子 :

ゴルフ楽しそうですねえー

この調子でオートポリスも頑張ってください!!

あ、
今日は確かKOBのお誕生日ですね!!おめでたい
mikioGT :
良い顔してらっしゃる。
リラックス素晴らしい!
嬉しい!
伊藤ちゃん :
初コメントです。

今日は新南愛知CCのプロアマに参加されていたのですか!!
私は、明日からのトーナメントのギャラリープラザでお仕事します(笑)
夕方には、一度ゴルフ場に顔を出しましたが、まさか!寿一さんが見えていたとは!!(笑)
明日からからのトーナメント、選手の皆さんには是非とも頑張って頂きたいです!

鈴鹿サーキットのポッカ1000キロでは、お見かけすることが出来ました
過酷なレース、お疲れ様でした!
オートポリスも、頑張って下さい!
ウーロンハイ :
優勝おめでとうございます!

上井プロは3位タイですか!

そろそろ優勝してほしいですね!

ご本人にはプレッシャーかもしれませんが。。。(笑)

最近ラッキー7が多いですね!(笑)

ところで後ろの赤いレカロシートは?
ヒトシ :
優勝おめでとうございます。
GTもこの調子で、いっちゃいましょう!
ブログカテゴリー