JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

« 2012年02月 | メイン | 2012年04月 »

2012年03月

2012.3.19

SARDに来て初めてわかった事。


それまでは、知りませんでした。

モータースポーツについて、色々整理した方が良いと思います。

続きを読む " SARDに来て初めてわかった事。 " »

2012.3.20

飛行機

20120320j0913.jpg


飛行機って速いよね。

昔、商船大学に通っていた従兄弟の兄ちゃんの影響で飛行機パイロットになりたいって思った事があります。

続きを読む " 飛行機 " »

2012.3.21

サックス・プレーヤー 小林香織さん

20120321j0948.jpg


アジア各国で人気のサックス・プレーヤー、小林香織さん。

初のセルフプロデュースアルバム「SEVENth」です。

続きを読む " サックス・プレーヤー 小林香織さん " »

2012.3.22

昨晩

日本のレース界を創ってきた一人が亡くなられました。

続きを読む " 昨晩 " »

2012.3.23

AREA86

20120323jarea86-open.jpg

以前にもブログでご紹介いたしましたトヨタ86専門ショップ「AREA86」がいよいよ全国でオープンします。

続きを読む " AREA86 " »

2012.3.24

寒なったらり、暖かくなったりで



春になりかけ特有のそれですが・・・

皆さんは体調こわしてませんか!?

続きを読む " 寒なったらり、暖かくなったりで " »

2012.3.25

誰や!?これ!?

20120325jmitsuhashi.jpg

若いわ。

続きを読む " 誰や!?これ!? " »

師匠、松本恵二さんが無事新幹線で帰っていかれました。


体調が悪い中、花輪会長に会いたいと上京。

僕は新幹線を薦めましたが、何故か車で。

続きを読む " 師匠、松本恵二さんが無事新幹線で帰っていかれました。 " »

2012.3.26

桧山選手、順調に回復


昨日マリナーズと阪神の親善試合!?に桧山選手出ていましたね。

年末の怪我からの回復。

続きを読む " 桧山選手、順調に回復 " »

2012.3.27

4月7日はネッツトヨタ栃木 宇都宮台新田店

20120327j%A5%CD%A5%C3%A5%C4%A5%C8%A5%E8%A5%BF%C6%CA%CC%DA.jpg

続きを読む " 4月7日はネッツトヨタ栃木 宇都宮台新田店 " »

<<前の10件へ 1234
ブログカテゴリー