JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.3.25

誰や!?これ!?

20120325jmitsuhashi.jpg

若いわ。

僕の写真を撮り続けてくれている三橋仁明カメラマン。

今週マレーシアで来週岡山で・・・

大変やな。

コメント ( 6 )

#31 :
若いですねぇ〜〜♪

全くハゲ散らかしそうな感じがしませんね(笑)

富士額やし!

11さん!私もですが、生え際がどんどん後退していくと思うのですが…(笑)

大変やな。。。

苦労してるわ(笑)ヽ(*´∀`)ノ
バットマン :
寿一さんこんばんは!

三橋カメラマンの写真は、すべてのレースを見に行けない自分にとっては、寿一さんの躍動感がある走りを見せてくれるので、とても感謝しています♪

今年も素晴らしい寿一さんの走りを撮ってくださいね♪
寿一さんは、トップで戻ってきますから(笑)
ララ :
えぇ〜かっこいい・・
いや、失礼、今も!

あっ、一番好きなのは11さん(笑)

髪型のせいかしら? すっかり変わりましたね?

昨日今日と、お天気雨が降ったり、相変わらず桜の蕾が硬かったり。。
なかなか快適とは言えない空模様ではありますが
開幕とっても、とっても楽しみにしております。
優勝の矢はきっと我がチームに♪
期待に心を膨らませながら・・(身は最初から膨らんでますが・・)今は、レースが始まるのを待ってまーす!
ウーロンハイ :
てっきり戦場カメラマンかと。。。(笑)

まあ、サーキットもある意味戦場ではありますけどね。。。

やはりタフでなければカメラマンは務まらないんですね!

今年もバッチリ、ベストショットお願いしますよ!
おのはん :
セルモの村田エンジニアかと思いましたwww
目指すはレーシングドライバー :
若いっすね!!


やっとGT+見ました!
今年期待しています♪
ブログカテゴリー