JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.3.24

寒なったらり、暖かくなったりで



春になりかけ特有のそれですが・・・

皆さんは体調こわしてませんか!?


僕は毎日開幕に向けて調整の毎日です。

シーズンオフに身体を追い込むだけ追い込みましたから、この直前の調整で失敗してはもともこもありません。

何が正しいか!?

時折不安になりながらも自分のやり方を信じてやっております。

さぁ、これから暖かくなっていくのか!?

3月31日、4月1日の岡山国際サーキットの天気は!?気温は!?

それによって、どの車が、どのチームが有利か決まってきます。

さぁ、開幕戦のルーレットは回っています。

優勝の矢はどの車、どのチームに当たるのか!?

レースの神様は既に結果を知っているのかな!?

自分を信じて張切っていこう!!

コメント ( 10 )

#31 :
11さん!おはようございます(#^.^#)

自分は心の病気で、健常者の方に比べたら普段のパフォーマンスを発揮することがなかなかできません。

しかも、10数年のブランクがあり、体力的にも世間ではもう、

引退の時期だろうと思われる年齢です。

僕たちの開幕は4月30日

僕のような身障者を受け入れてくださったチームやキャプテンにいつも感謝しています。

呼吸がうまくできないので、シーズンオフは11さんのように追い込みをかけることができませんでしので、

一応、リハビリと言う名目でトレーニングを軽くおこなっています。

チームの主戦力にはなれないかもしれませんが。

今は2軍にいると思って1軍昇格を目指してこれからがんばっていきたいと思っています。

キャプテンとは長いお付き合いになると信じています。

『夢見ることがなければそこから始めなければ何もはじまらない』

受け売りの言葉ですが、それ以前に自分はもちろん、周りの方々を信じることができなければスポーツ選手としては落第ですね…。。。

勘繰ってしまう悪い習慣を見直し1部リーグ昇格を目指して頑張ります!

11さんを見習ってこんな自分ですが、信じてみようと思います。


『アニキありがとう♪』

張り切っていきます!!!



バットマン :
寿一さんおはようございます♪

来週は、暖かくなりそうですね!しかも、天気も微妙な感じですね!

自分を信じてやらないと絶対後悔します。
やらないで、後悔するよりいいと思います。

でも、他の人の意見などを自分の中に取り込むことは大事です。しかし、結局決めるのは自分自身ですからね!

自分も、寿一さんを信じて応援していきます♪

寿一さん体調管理大変だと思いますが、気をつけてくださいネッ♪

開幕まであと一週間!
寿一さんファイト♪♪
自転車親父 :
地元でのレース、しかも開幕戦!!楽しみにしてます。
少し情報ですが、岡国サーキットは、山の間なので、結構寒いですね。
金曜日の予報が雨だったので、いつも通りなら、土曜日は風が強そうですね。(昨日も風が強かった←かなりの突風!!)
予選までには、路面も乾きそうですが、寿一さんなら、スーパーラップで予選TOPを目指して頑張ってください!!←イシウラ選手がアタッカーでしたかねぇ〜?


もちろん今年も応援に行きます!!!SARDのピットにお邪魔しますので、ヨロシクお願いします。

みっち :
待ち遠しいですな〜

今年、レースウィーク中に【雨】が無ければ良いけど(^^;)


昨年は、どこかで雨が降ってましたからね
マユ :
寿一様☆
オハヨウ~ございます!
体調崩して早10日、なかなか治らないし、花粉症だしでグダグダです。
開幕戦のお天気は、微妙ですね~短時間の間でも、変化していきます。
何より、表彰台で微笑む寿一様☆を見たいので、寒くても、
雨を願って、応援に行きます☆
楽しみダニャン♪
目指すはレーシングドライバー :
調整が難しいのはよく分かります♪
何が正しいのか何をすればいいのか不安になりますね!!


でも寿一さんなら大丈夫ですよ!
頑張って下さい!!
ウーロンハイ :
いよいよですね!

僕のとこでは、きのうはまた春の濡れ雪がけっこう降りましたが
今日は一転、晴れています。

神様を信じるのも大事ですが、最後はやはり自分。
自分の力を出しきれば、結果はついてくるものと信じて
ベストコンディションで、きたるべき決戦に臨んで下さい!
GRAVIS :
寿一さんおつかれさまです(^O^)

いよいよシーズン開幕ですね。

開幕からガンガン行ってください!!

SARD ミシュラン そしてパートナーの石浦選手とチャンピオンをお願いします。
ほんとに応援してます!!!!
ピ〜 :
寿一さんこんにちは。

ホント寒かったり暖かかったり…
三寒四温とは言いますが(-o-;)

来週の今頃はドキドキ&ワクワクで落ち着かないんだろ〜なぁ♪
今は待ちきれずソワソワ(笑)

長男の小学校卒業式も無事に終わりました(^_^)v
絶対に泣かない!!って決めてたのに全然ダメダメ(T_T)でした(笑)親になると涙腺かわ緩むと言いますが(^_^;)

来週は寿一さんのポールtoウィンで感激の涙を流してるかもしれませんね(^_^)v
mikioGT :
信じればルーレットの矢印はおのずと39を指すでしょう!
ブログカテゴリー