JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.3.22

昨晩

日本のレース界を創ってきた一人が亡くなられました。

僕もかなりお世話になりました。

昔の事を思い出しながら、何かぽかーんとしています。

意識もせず、気がつけば数年ぶりにその方の東京オフィスに向かって車を走らせていました。

状況、これからの事をお聞きし師匠に報告。

師匠、松本恵二さんの悲しみ様は言葉では表現できません。

残された者として、しかりレース界を盛り上げていきたいと思います。

お疲れさまでした。

どうか安らかにお眠りください。

コメント ( 7 )

mikioGT :
お疲れ様でした。
安らかにお休みください。
ウーロンハイ :
僕には今のところ何の情報もなく、お亡くなりになられたのが
どなたなのかはわかりかねますが
レース界にとっては大事な方だったのですね。

心よりご冥福をお祈りいたします。
目指すはレーシングドライバー :
悲しいですね
レース会を権威してきた人がなくなるのは悲しいです

冥福を祈っています♪
バットマン :
人は、出会いがあれば別れもある。
しかし、出来るのであれば大切な人は、ずっと一緒にいたいものです。

寿一さん気をしっかり持って下さい。

亡くなられた方は、わかりませんがご冥福をお祈り申し上げます。
まなとむ :
ご冥福をお祈りいたします。

これからもこのモータースポーツ界を、盛り上げていきましょう。

お疲れ様でした。
たいしょう? :
日本のみならず、世界にも影響を与えた方でしたね。
逝ってしまうにはまだ、お若いのに残念です。
お悔やみ申し上げます。
みっち :
もしかすると花輪知夫さんでしょうか?


寿一選手もルマンの一員として活躍してきましたからね。


御冥福をお祈り申し上げます。
ブログカテゴリー