JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.3.26

桧山選手、順調に回復


昨日マリナーズと阪神の親善試合!?に桧山選手出ていましたね。

年末の怪我からの回復。

開幕に間に合いました。

オフの間のあの努力、昨日の勇姿には大いに勇気を頂きました。

今週末、僕も頑張ります。

コメント ( 5 )

バットマン :
寿一さんこんにちは!

みなさん努力してますね♪寿一さんも、周りの人の影響で、刺激されて開幕戦爆発してくださいね♪

寿一ファイトです!!
たくママ :
いよいよ、今週末、開幕ですね♪


寿一さんも、今、頑張ってらっしゃいますよね!!

今シーズンのいいスタートがきれるよう、お祈りしています!!
目指すはレーシングドライバー :
桧山選手ケガが回復して良かったです♪

寿一さんも開幕戦に向けて楽しみです♪
ウーロンハイ :
桧山選手の努力を神様が認めてくださったんでしょうね。

まだ完全ではないかもしれませんが、復帰できて良かったと思います。

寿一さんもライバルと花粉に負けないよう、開幕ダッシュ決めてくださいね!
ララ :
桧山選手、本当によかったですね。

さて、もうすぐですね、11さんの番。
今週末から始まる長い戦い。
でも勝負は一瞬で、必ずどこかで決まる。

サーキットの上だけではおさまりきらない、レースにかけた想い
11さんが一番強く持っていらっしゃるんじゃないかなって・・
だからこそ、応援せずにはいられません。

開幕の頃は今より、ちょっとは暖かくなっているかしら?
桜の花びらが舞う時期に、11さんの笑顔も見られるといいな〜
ブログカテゴリー