JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.3.19

SARDに来て初めてわかった事。


それまでは、知りませんでした。

モータースポーツについて、色々整理した方が良いと思います。


と、言いましてもそんなにたいした事ではありません(笑)

わざと大げさに・・・びっくりしたでしょ!?(笑)

でも、知らない皆さんには、皆さんに知って頂きたいのでお知らせします。

知っている方は重複してすいません。

LEXUS TEAM SARDではスーパーGTレースやテストのもようをWEB SITEでお伝えしています。

なんやSARD宮本さんが一眼レフでたくさん写真を熱心に撮ってるなぁ!?と思っていました。

これやったんですね。

宮本さん、ありがとうございます。

よろしくお願いします。


また、もちろん弊社JS Style Companyでもスタッフの宮本ちゃんが今シーズンも、色々考えてくれていますよ!

「レース時、僕の生の声を、ファンの皆さんに直接僕が伝えたい」というお願いにも応えてくれるみたい。

みなさん、楽しみにしていてくださいね。



ここで、モータースポーツの情報を発信する我々の色々を整理しときます。

まず僭越ながら、私、脇阪寿一から。

脇阪寿一ブログ

脇阪寿一Twitter

脇阪寿一facebook




JSスタッフです。

JSスタッフブログ

JSスタッフTwitter

JS facebook




東日本大震災 継続復興支援!!

SAVE JAPANです。

SAVE JAPAN活動ブログ

SAVE JAPAN facebook







以上、今シーズンもよろしくお願いします。







コメント ( 11 )

バットマン :
寿一さんこんばんは!

寿一さんや、スタッフさん達の協力で、自分達は情報もらってます。
本当ありがとうございます♪
そして、その情報をもとに寿一さんを応援したいと思います♪

寿一さん、スタッフさん、頑張って下さい!!
ファイト〜♪♪

ともみ♪ :

岡山テスト お疲れさまでした。


私はツイッターもフェイスブックもやらないので、ブログのみの閲覧ですね〜。




ところで、ずっと気になってることが・・・


いつもスタッフブログを書かれてた「おねーさん」が、最近いらっしゃらないような!?


他の仕事が、お忙しいのでしょうか?
工藤だよ :
テストお疲れ様でした
もうすぐ、開幕ですね  最近、開幕が岡山だから、TV観戦です
昔は開幕鈴鹿行って開幕の緊張感が好きだった
ファンながらね  自分の情報源はプログかAUTOSPOTUのWebですね   自分的には脇阪家が会ってそこでファンが集まって
楽しいかったよ   
英美 :
情報発信!!

ファンにとっても、情報源としてありがたいです。
直接質問とかは、なかなか出来ないですし、直接返事を伺う事も難しいですよね?
まずはサーキットに行く事、そこでいろんな事を感じる事、その後で現場の方々から発信される情報を拝見すると、その情報が一段と濃く伝わると思います。

けんと :
久しぶりにコメント書きます!!

GT+見ました

今年は鈴鹿サーキットのイベントで生のGTマシンを初めて見てサウンドを聞いてまた自分が自動車学校に通い始め今までとカーレースに対して見方が変わりました!!

今シーズン一回はサーキットに見に行きたいです!!

寿一さん、チャンピオン目指して頑張ってください!!

ウーロンハイ :
書き始めがちょっとシリアスだったので、僕なんか気に障ることでも書いちゃったかな〜なんて思っちゃいましたよ(^^ゞ

寿一さんは、いろいろな媒体を通じてモータースポーツの事や
ご自身の近況などを伝えてくれるので、ファンとしてはありがたいですよ!

お仕事が多くて大変そうですが。。。

これからはTEAM SARDのSITEも酔うチェック!

じゃなかった(^^ゞ

要チェックですね!

ちなみに明日は飲み会や〜(≧▽≦)
#41 :
#37
どりー :
Webサイト!

パソコンの壁紙とか是非お願いしたいです。
SARDのホームページでは壁紙が何枚かあったので、
早速仕事のパソコンの壁紙にしてみました。

すると、あんまりモータースポーツに興味の無い人からも、
『何その壁紙?』
って聞かれ、そこからGTの話をすると、
それまでそんなに興味がなかった人達が、
次々スーパーGTのホームページを開き、
あーだこーだと話しが広がっていくのです!

これでモータースポーツファンが少しでも増える!
画像の権利とか難しいと思いますが、
よく寿一さんが載せてる綺麗な写真。
あれが壁紙とかであったらいいのになーって思ってます!

mikioGT :
SARDさん凄い!
レースを盛り上げる為の努力に感謝です!

目指すはレーシングドライバー :
SARDさんってすごかったんすね!
モータースポーツが盛り上がるな♪

遅くなりましたが寿一さん
テストお疲れ様でした!
高校2年(明日で最後) :
岡山テストお疲れ様でした!
あ〜開幕が楽しみだー!!(^o^)

鈴鹿は応援いきますね♪
ブログカテゴリー