JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

« 2010年08月 | メイン | 2010年10月 »

2010年09月

2010.9.18

インディー・ジャパン

武藤、琢磨、ロジャー、頑張って行こう!!

茂木のオーバルか!?

懐かしいです。

続きを読む " インディー・ジャパン " »

2010.9.19

チューニング   〜車とちゃいますけど〜

919j1897.JPG

マミヤの今井さんから最新式のシャフトが届いたので今日はリシャフト。

続きを読む " チューニング   〜車とちゃいますけど〜 " »

2010.9.20

何ぃ〜??こんなんで音楽が聞けんの??それ、ほんまか!?

920j1899.JPG

先日、友人からいただきましたiPod shuffle。

続きを読む " 何ぃ〜??こんなんで音楽が聞けんの??それ、ほんまか!? " »

2010.9.21

今日の色々  〜NISMOの陰謀〜

今日は久しぶりにヒロミさんの所の加圧スタジオ51,5に行こうと思い電話。

「今日は星野さんの予約があり・・・・・。」

あっさり断られ・・・・・・。

続きを読む " 今日の色々  〜NISMOの陰謀〜 " »

2010.9.22

新作続々・・・・ 〜帽子好きの僕に〜

922j1907.JPG

今日、小竹さんから新しい帽子を頂きました。

続きを読む " 新作続々・・・・ 〜帽子好きの僕に〜 " »

2010.9.23

ちゃうちゃう

923j1909.JPG


先日、友達の誕生会の帰り、久しぶりに立ち寄ったのが「ちゃうちゃう」。

六本木「社長室」と共に僕の第2の青春時代!?を送った店。

続きを読む " ちゃうちゃう " »

2010.9.24

ちょっくら

0924j_1.JPG

続きを読む " ちょっくら " »

2010.9.25

Arrived in Munich(Germany)

I'm waiting at Lufthansa business Lounge.

続きを読む " Arrived in Munich(Germany) " »

2010.9.26

着きましたがな!!ローマ。

925j1972.JPG

長い移動でした。

しかも、ミューヘンからローマ行きの飛行機がストームで飛びません。

続きを読む " 着きましたがな!!ローマ。 " »

PJとカートレースと加藤大治郎と

926j2029.JPG

ミサノサーキット前の加藤大治郎通りに行ってきた。

続きを読む " PJとカートレースと加藤大治郎と " »

<<前の10件へ 1234
ブログカテゴリー