JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.9.26

着きましたがな!!ローマ。

925j1972.JPG

長い移動でした。

しかも、ミューヘンからローマ行きの飛行機がストームで飛びません。


1時間強ディレイして・・・・・・。

昨晩遅くにやっとたどり着きました。

イタ〜リア!!

カンツゥオ〜〜〜ネ!!

ペルパボ〜レ!!

ですわ!!

ローマと言えば「ローマの休日」。

オードリーの春日みたいに・・・・・・・。

オードリーはオードリーでも、ヘップバーンでんがな!!

スペイン広場ですわ!!

時差ボケを即なおすために早起き。

朝食はやっぱり

925j1920.JPG


しぼりたてオレンジジュースにクロワッサン、それにカフェラテ。

今日から鬼のスケジュール頑張って孝ちゃんとこなします。

今日はこれからPJ(アルパインスターズ)と食事です。

楽しみ〜〜〜〜〜。

それでは・・・・・

バーイ!!

コメント ( 16 )

mimi1974 :
わーいイタリアへ?いいな〜。
写真の朝食・・・食べたい・・・ヨダレ出るやん・・・
お食事、お楽しみくださ〜い。(ホンマに羨ましい)バ〜イ♪
mikio :
龍馬?
かざ〜いだぁ :
長時間の移動、おつかれさまですm(u_u)m
無事に到着されたようで、
ホッとひと安心でっす('-^*)/

ローマでの早速の朝食、美味しそうですね(o^-')b
クロワッサン〜〜食べたい〜〜!!

ロ〜〜〜マで食べたいなぁ(*^_^*)
ぜ〜〜〜ったい!! 幸せ気分になれるぞぉ\(^o^)/

11さん、元気よ〜くお過ごしくださいませ。
ドナルド :
長い移動時間とは海外しかもイタリアでしたか(*_*) イタリアで何があるんですか?来週のMSJは参加ですよね?
Kao りんママ :
いいなー行きたーい(T_T)私は朝から反抗期息子とバトル(`ヘ´)今日もバタバタな1日が始まります…トホホ
けい :
たいへんやったんやね。
おつかれさまです。
クロワッサンおいしそう!
ぼく クロワッサンだいすき!!
たべたいなー。
             けいた
ララ :
わあ〜いいな、いいな〜!
スペイン広場ですね、ヘップバーンですね、ジェラート食べました?
松浦さんのブログに観光シーンありましたね〜
コロッセオに行かれたとか。 サンピエトロ寺院にもいかれましたか?
いいな〜私も行きたい、お買い物がメインになってしまうかもですが・・。
それにしても、松浦さんのブログなんか・・すごかった。
イタリアが凄い!ってことで(笑)
鬼のスケジュールにも負けずに満喫してくださいねー!
ウーロンハイ :
ということは寿一さんはピンクのニットベスト着てですか?(笑)
ローマに行くのに時間かかったみたいですが
ローマは一日にしてならず。
ということなんでしょうか?
あ、意味ちがいますね(笑)
嵐のライブでファンが多すぎたんでしょうか?
朝からボケまくってすみません。(^^A

イタリアといえばWRCサンレモのターマックラリーがありますね。
かなり昔はグラベルと混走だったかな?
98年の三菱のマキネンとスバルのリアッティの一騎打ちのビデオ
見まくってました。
マクレーは最初の新型タイヤが合わず、後半巻き返しましたが惜しくも。。。
またもや脱線してしまいましたが。。。(笑)

スポンサーさんとの会食だったんですね。
お疲れ様です。
かな :
かなは、熊本県にすんでいる小5です。オートポリスの常連です。
saruani :
長旅ご苦労様です。
いい写真です。
ローマいいな〜
観光もいいですがやっぱり食べ物ですね!
カムイ予選頑張りましたネ
寿一さん最近テレビで見るたびお痩せ(シャープ)になってく感じが
ありましたので一杯美味しいもの食べて楽しんでください。
こーちゃんは食べ過ぎないでほしいな〜 特に甘いもん。
ではお気をつけて。
いい写真また宜しくお願い致します。
432 :
寿一さん
イタリアの空は綺麗ですね 青々としています
朝食もクロワッサンとカフェラテ
美味しそうですね
仕事 忙しそうですけど
イタリア 満喫してください
イタリアからの ブログ
楽しみにしています・・・ 
ESSO&TOM'sファン :
Fポン菅生でTOM'sが大嶋君が大喜び
ロッテラーもnicefight
イタリアの寿一さんも祝福を
ちゃくら♪ :
春日の着ているのは、「チョッキ」?「ベスト」?
どうでもいぃ話題・・・

無理せず一生懸命に!

応援しています★
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
移動お疲れ様でした。
しぼりたてオレンジジュースにクロワッサン、どちらも
おいしそうですね。
イタリア珍道中の報告期待してます!
りおまま :
★寿一さま★
ローマですかぁ!!!すてき〜!!!
写真をみて 映画「アマルフィ」を思い出しました☆
クロワッサンにオレンジジュース とっても美味しそうだし
いいなぁ〜♪私も 行ってみたいです。
そうそう ソフトバンクホークスが優勝しちゃいましたよ。

つじめ :
寿一さんイタリアですかー?いいなー♪
わたし成田経由のLAでしたので、あーニアミス!(羽田かな?)
偶然でもお会いしたかった…。(でもスッピンだ↓)
いいですね〜イタリア。食べ物も美味しいし歴史があって好きです。トスカーナの辺り大好きです♪
LAは昔よりだいぶ治安が良くなっていて(かなり)普通に夜の7時頃でも歩けれましたよ。ガイドさんが言ってましたけどなんやかんや言ってトヨタ車は売れているって言ってました。車社会のアメリカ、ユーザーもいい物はいいとちゃんと解っていますね。むこうではISをたくさん見ました。
わたしメジャーリーグ見てびっくりしました。楽しすぎて。アメリカのスポーツって観客を楽しませるのは天下一品だなって。本当に観客も一緒に参加しているんですよ。野球にあまり興味のないわたしも一回で魅了されました。正直また行きたいって思いましたよ。スーパーGTもめちゃくちゃ楽しいですけどね♪
イタリア満喫してきて下さーい。(お仕事も入っているのかな?)お気を付けて!(^^)!

ブログカテゴリー