JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.9.24

ちょっくら

0924j_1.JPG

コウスケと一緒に行ってきます。

さて、何処でしょう!?

正解は到着後のブログで!!

コメント ( 10 )

たぁちゃんママ :
寿一さん、こんにちは(*^_^*)


ちょっぴり 孝亮さんのブログを拝見させて頂きました…


イタリアまで行かれるんですね。お気を付けて〜〜


いってらっしゃい(^_^)/~
ぼんたろー :
まさか・・・シンガポールGP・・・??
けい :
イタリアー!
いってらっしゃーい!!
きいつけてね!
たのしいおはなし まってるね。
             けいた

mikio :
むむむー!
羽田っぽいですね〜、何処だろう・・・、北海道???
jazzグリーン :
え〜っと
ドイツ!!
hiro :
お洒落!
…どこだろう
ウーロンハイ :
どこ?

もしかしてエヴァンゲリオンのコックピット?
けんぼーとあーちゃんのパパ :
もしかして・・・・イタ〜〜リアン〜〜〜!!
ですか!?
Kao りんママ :
えー!?どこどこーいずこへー(?д?)こうすけさんは半袖だし寿一さんはおもいっきりきてるしーヒントはー?まだつかないですかー気になりますーぅ(*_*)
mimi1974 :
成田国際空港??
脇阪さんは秋服で〜コウスケさんは真夏の格好?何や変な光景(爆)
ブログカテゴリー