JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

« 2009年07月 | メイン | 2009年09月 »

2009年08月

2009.8.10

OS-1(経口補水液)

810.JPG

続きを読む " OS-1(経口補水液) " »

2009.8.11

荷物を持ちながらのレース観戦、大変ですよね!?

ちょっと考えました。

続きを読む " 荷物を持ちながらのレース観戦、大変ですよね!? " »

2009.8.12

TRD GOLF

812.JPG

続きを読む " TRD GOLF " »

2009.8.13

一樹からの電話

一樹:「寿一さん、日曜日は集合9時になってますけど、何時に行けばよいですか??」

11:「その時間でいいよ。その時間に参加者のブリーフィングをやるから。」

一樹:「寿一さんは何時に行きますか?」

11:「カートコースの設営やら色々あるから7時には現場にいるけど・・・・。」

一樹:「じゃあ、僕は安田と7時に行って手伝います。」

11:「嬉しい事言ってくれるね!!じゃあ、柳田に本山さん迎えさせてくれる?」

一樹:「まぁーもその時間から手伝わします。」





続きを読む " 一樹からの電話 " »

2009.8.14

最終打ち合せ

8141.JPG

続きを読む " 最終打ち合せ " »

2009.8.15

あかん、気になる・・・・・・。

明日の天気予報は曇りのち晴れ。

良かった。

続きを読む " あかん、気になる・・・・・・。 " »

会場準備ほぼ終了

815.jpg

続きを読む " 会場準備ほぼ終了 " »

2009.8.16

数年前のTMSF

当時TGDA(TOYOTA DRIVERS ASSOCIATION)の会長は服部尚貴選手。

続きを読む " 数年前のTMSF " »

2009.8.17

芹澤信雄プロ、祝!優勝!!

芹澤プロ、札幌オープン優勝おめでとうございます!!

これからもどんどん行ってください!!

2009.8.18

ようやく落ち着きました。

818.jpg

続きを読む " ようやく落ち着きました。 " »

<<前の10件へ 1234
ブログカテゴリー