JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.8.11

荷物を持ちながらのレース観戦、大変ですよね!?

ちょっと考えました。
今回はご協力いただける方が現れて鈴鹿の脇阪家で実施してみます。

喜んでいただければ良いですが・・・・・。






スパーGT夏祭りinメガウエブまで5日

鈴鹿700キロ 脇阪家まで12日






コメント ( 6 )

ゆかりっち :
たしかに、レース観戦の時は結構荷物が多くなりますね(ToT) 子供達も一緒だと余計に… でも!! そんなのは全然苦になりませんよ~(^o^) 寿一さんのレースが見れるだけで幸せです(^O^)v


メガウェブ、鈴鹿と忙しいと思いますが、体調だけは気をつけて下さいねm(__)m
ゆっきー :
確かにいつも鈴鹿でのレース観戦のときは何かしら
荷物が増えてしまいます。
私の場合は車で現地入りするので、そんなには苦には
ならないですが、電車の方たちは大変だろうと思います。

まあ、レース中は荷物なんて関係ないぐらい応援で
必死になってますけど♪

メガウェブ、鈴鹿と続きますので、体調くずさないように気をつけてくださいね!
NOAH :
僕は旗を3本持って行きます!
全部めっちゃ大きな旗です!
しっかり寿一さんを応援します! (ロッテラーも!)
坂井家 :
鈴鹿での観戦は、カート(エンジン積んでないほうの・・・)に、クーラーボックス。(ペト子の旗付)
その中に、大量の氷・2リットルペットボトル6本・アルコール数本・濡れタオル・子供のおやつ・大人のおやつ大量。
もうひとつのでっかいバッグに水着やバスタオル・浮き輪、子供の大量の着替えなどなど・・・
リュックには突然の雨に備えて、4人分のカッパ。
数年前はここに大量の紙おむつ・・・(涙)
海外にでも行くくらいの荷物です。
これはこれでレースの風物詩で楽しんでますが。
荷物スッキリですか?!
どんな企画なのかすごく楽しみです!!
暑いですががんばってください♪
坂井家も4人そろって毎度のペト子Tシャツで応援行きます!!
ESSO&TOM'sファン :
鈴鹿は05最終戦以来なんですが
夏場は薄着ですが
着替えに気を使いますね
悪天候の事も考えなくてはなりませんし
最低一泊なので2日続けて
持ち続けなければなりません
公共機関というのは
便利なようで大変です
サーキットってコインロッカーって有りましたっけ?
りなきん :
りなきん夫婦は鈴鹿まで車で1時間位なのでメチャクチャ荷物が多いって事はありませんが
夏やと着替えとかタオルとかで荷物が増えるんですよね(´・ω・`)
公共の乗り物などで来られる方はもっと荷物が多いんでしょうね(´□`。)
どんな企画なんでしょうか∩^ω^∩
ブログカテゴリー