JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.8.13

一樹からの電話

一樹:「寿一さん、日曜日は集合9時になってますけど、何時に行けばよいですか??」

11:「その時間でいいよ。その時間に参加者のブリーフィングをやるから。」

一樹:「寿一さんは何時に行きますか?」

11:「カートコースの設営やら色々あるから7時には現場にいるけど・・・・。」

一樹:「じゃあ、僕は安田と7時に行って手伝います。」

11:「嬉しい事言ってくれるね!!じゃあ、柳田に本山さん迎えさせてくれる?」

一樹:「まぁーもその時間から手伝わします。」





嬉しい事言ってくれるではないですか!!

同じ方向を向いた同志とでも言いましょうか!!

一樹にはそれほど全部まで説明できてないですが、自分たちが考えている事を理解し手伝う気持ちを持ってくれている。

イベントに参加するだけでなく、イベントを造ろうとしてくれている。

こう言う事は大切です。

モータースポーツの未来のために明るい要素をまた一つ見つけた気分です。

このような同志が居れば大丈夫。

流石、星野家に流れるレーシングなDNAを持つ男!!







コメント ( 15 )

hikka :
いよいよ今週末ですね☆
毎年、ドライバーのみなさんや
スタッフの方たちが素敵なものを作っていこう!!
っていう気持ちが伝わってくるこのイベントを
とっても楽しみにしています。

今回は3社合同とあって、大変さも3倍かもしれないけど
嬉しさも楽しさも3倍になりそうな
素敵な同志が寿一選手の周りにたくさんいるんですね☆
読んでて笑顔になりました^-^。


土曜日にキャンプから帰ってくる拓と一緒に
日曜日は、たーくさん楽しませてもらいます♪
17 :
一樹、素敵です!
ますます大好きになっちゃった。
未来に明るい光が見えますね♪
ESSO&TOM'sファン :
って事は
本山氏は単独で
来られるのでしょうか?
うーん 業界はわからない…
さら☆ :
私が大人になる頃モータースポーツ界はどんな風なってるんだろぉ~~?
気になる♪

私は手伝い嫌いだけど、嫌い嫌いじゃ何も変わらないから手伝いする事心がけます!★

中ニさらよりぃ☆

リオン :
ずっと拝読して居りましたが、初めてコメント投稿させて頂きます。
 
とても楽しそうな、凄く嬉しそうな気持ちが伝わってくる文面で、思わず微笑んでしまいました。
公私共に多忙極める時期かと存じますが、どうぞ御自愛下さいね。
イベントの成功をお祈りして居ります。
ウーロンハイ :
星野一樹選手ってお父さんによく似て一本気で
熱いですよね。
不器用でストレートなところが人間っぽくて大好きです。
一緒に楽しいイベントにしてくださいね。
RYO :
一樹さんやさしいですね

寿一さんも頑張ってください
たいしょう? :
いよいよ秒読みですね。
みんなで協力して立ち上げるイベントはいいものです。
今日は一樹さんに男気を感じました。
頑張ってください。
Lらぶ :
さすが星野家DNAですね。

仲間を大事にする気持ち。メッチャ大切だと思います。

今週末から、寿一さん忙しいとは思いますが、仲間と楽しく乗り切ってください!!

で、重いですが、鈴鹿では表彰台も!!!

応援行きます。
An :
一樹さん素敵ですね☆★
素晴らしいイベントになること間違いなしだと思います(*^_^*)
みなさんのそういう気持ちや努力が私たちをいつも楽しませてくれているんですよね(>_<)
いつもありがとうございます、そしてご苦労様です!!
日曜日は遠いので行くことが出来ませんが、素敵なイベントになることを願っています☆★
ゆかりっち :
ほんとに素晴らしい同士達ですねv(^^)v これも、寿一さんの人柄、まわりに対する心遣いが信頼を深めたのだと思います☆ 深い絆ですね(^-^)b


16日、行けないのが残念ですが… 楽しいイベントになるように頑張って下さいねm(__)m
tyuritsupu :
チームワークもパッチリで楽しいイベントになりそうですね。

私も楽しみにしていたのですが、息子の部活の大会が重なってしまい、平日は仕事で行ってあげられないので、日曜日の試合くらいは応援に行ってあげようと思い、お台場を断念しました。 

寿一サンはじめ、皆さんのプログ等での報告を楽しみにしています。(読んだら、行けなかった事を悔やみそうですけど・・・)
yoko :
一樹さんはやさしいんですね。寿一さんを尊敬してるんでしょうね。みんなが同じ気持ちにならないと成功はしないですよね。会長11頑張って。私もお手伝いしたいですよ~。いよいよあさって楽しみ~(^v^)

ビバ男 :
僕もその同志の1人になりたいです!!!!!!
とおる :
寿一さんが他ドライバーと話しするのって興味津々です
業界のために力を合わせるって新鮮だし美しいですね
ブログカテゴリー