JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.8.15

あかん、気になる・・・・・・。

明日の天気予報は曇りのち晴れ。

良かった。
雨だとスケジュールもイベント内容も変えないといけなかったから、それに来て頂く方々が大変でしょう。

最悪の事態は避けられそう。

多分、今日は徹夜組で並ぶ方が居ると思うので気になります。

大丈夫でしょうか!?

明日はみんなで楽しみましょう!!



コメント ( 4 )

J :
明日は、楽しみましょー(>.<)/!!
sw20 :
寿一さん

やっぱり徹夜かなぁ><


去年の様子じゃそれ位の覚悟が必要ですよねぇ?><

今日は案外涼しいけど・・・
徹夜しようかな。。。

女1人じゃ危ないかな・・・泣

NOAH :
僕は16日和歌山へ海で泳ぎに行きます!

でもメガウェブ行きたいなー!

海で焼けて寿一さんみたいな色になってきます!(笑
ESSO&TOM'sファン :
8時で200名 座席は130?160?
ギリギリアウト
キャプテンズはサイン会無いみたいなので
12時~15時までトークショー漬けします
(抽選方式は外れ確率高い方ですので…)
本山さんは昨日もお台場イベントだったらしいので
チーム本山は徹夜組多いかもしれませんね
表にならんでいるので
晴れて良かったです
ブログカテゴリー