JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.8.14

最終打ち合せ

8141.JPG
昨日、メガウエブで最終打ち合せを行いました。

初めの頃は2~3人で打ち合せをしておりましたが昨日は20数人。

日にちが迫るごとに各セクションのスタッフの方や色々で打ち合せ人数が増えていき現実味が出てきます。

正直、最終打ち合せを終わった今、もっとしておかなければならない物が無いか不安な気持ちでいっぱいです。

明日1日ありますが・・・・・・。

後は現場で参加者全員が楽しむ事ができれば、来て頂いたお客さまも楽しんでもらえると思っています。

明後日が楽しみなようで不安な11でした。



コメント ( 15 )

NOAH :
大変ですね!メガウェブ。
行きたい!でも遠くて行けない!

その分鈴鹿で思いっきり応援しますよ!
SC430 :
もう僕は、明後日が楽しみで楽しみで夜も寝れません(^〇^)
ゆかりっち :
メガウェブ、ほんとに行きたかったです(:_;) でも、遠くて…

寿一さんのブログを楽しみに待ってます(^O^)v
たいちまま :
明後日は我が家の夏の恒例行事っているLGDAですが。。。
寿一さんにとって打ち合わせ等色々大変そうですね!
今年はどんな夏祭りになるのかとっても楽しみです!!
chami :
すご~く楽しみです。
今年は、息子が受験生のため、サーキットにはほとんど行けないので、その日は、家族で、遊びに行きます。
普段、滅多に夢を見ない私が、今朝、寿一さんや、本山さんと、楽しく話している夢を見ちゃいました(笑)
洋美 :
行きたァ~~~い!! でも行けない!(T_T)

鈴鹿も行きたァ~~~い!でも 行けない!(T_T)

メガウェブでの 楽しい報告を お待ちしとりま!
いくこ :
もうすぐですね☆
私も今から楽しみにしています。
今年はすごい人数のようですが、もちろん寿一さん狙いでいきますのでよろしくです(笑)
リオン :
打ち合わせお疲れ様でした。
勤務の関係でメガウェブには伺えませんが、きっと楽しいイベントになるだろうと思います。
一生懸命頑張る人には、あらゆる善きものが味方してくれます!大丈夫です!
体調に無理をなさらずに、イベント乗り切って下さいね。
とおる :
九州で行けないですがこのイベントドキドキしますね 毀技・・錣襪竜Г辰討泙后
ウーロンハイ :
最近、地震やら大雨やらクスリやらでいやなニュース
が多いですが、楽しいニュース期待してます。

トヨタの新社長がLF-Aに乗って登場なんてしたら

びっくりですよね。
yoko :
なにも心配いらないよ。私たちはドライバーさんの笑顔とふれあう事ができればそれだけで楽しめるから寿一さんも進行の事ばかり気にしちゃうと自分が楽しめなくなっちゃうから後はその場の雰囲気で大丈夫だよ。明日、寿一さんの笑顔がいっぱい見れるの楽しみにしてますね。
お話もできたら最高です(^v^)
「陽子です」っていいますね。(*^_^*)恥ずかしくていえないかも~。
Mr.Nanashi :
僕、中学生ですが明日友達と行きます!!楽しみです!!
JUNJUN :
鈴鹿サーキットのすぐ近くに住んでいます。
ポッカは応援に行くんですが、メガウェブは遠いです……
めっちゃ行きたいですぅ~~~
鈴鹿700㌔、頑張ってくださいね~~!!!!!
SUPER GT まさとし :
此処数ヶ月の11さんの集大成、しっかり味わい、堪能し、思いっきり感じます、朝早くからの準備大変ですが、頑張って下さい、自分も地方から始発乗って行きます。
りなきん :
行きたい・・・でも行けない・°・(ノД`)・°・
めーーーーーーっちゃ残念です(´・ω・`)
その分、鈴鹿楽しみにしておきます(´・ω・`)♪

ブログカテゴリー