JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.8.12

TRD GOLF

812.JPG
今日はトヨタテクノクラフト公平顧問のお誘いでドライバーを集め加藤社長と共に名門、相模原GCにお邪魔してきました。

何と言っても暑い。

この暑さの中、ご一緒していただきありがとうございました。

ドライバー皆、喜んでいました。

今日は8人でのコンペでしたが今後は人数を増やし大きなコンペへと成長させていきたいと思います。

次回、幹事はベスグロ片岡選手にお願いしましょう。

竹内選手、おめでとうございます。

織戸選手、暑い中、久しぶりのゴルフありがとうございました。一時は降りてきていました!!

大輔選手、最近の上達ぶりにびっくり!!

平手選手、練習しましょう!!




次回は越後屋グループも参加されますか??

コメント ( 9 )

りなきん :
お疲れ様でした~∩^ω^∩
今日は台風一過でめっちゃ暑かったですよね(´□`。)
この写真見て思ったんですが
やっぱり寿一さん、飛びぬけて黒いですね(σ・∀・)σ笑
越後屋平兵衛門 :
もちろん参加しますゾ。大体、手前ドモに内緒でコンペをするなどと、もってのほか!
今度、加藤社長に厳しく申し付けておきます!
TRDだけでの開催は固く禁ず、と・・・。
ウーロンハイ :
寿一さんが道上さんのブログにコメントしてたのでびっくりしましたよ。

同じ奈良県ですもんね。

寿一さんはラジコンとかはされないんですか?

やり始めたら、ものすごい究極を求めそうですよね。

真夏のゴルフもなかなか過酷そうですよね。

竹内さんがトップだったんですか?うまそうですもんね~。
僕はゴルフはわかりませんが、新しいクラブの感触はどうでした?
暑い中でのゴルフになったのでしょうね。
そういう状況でも集中力を切らさずプレーできるのは、さすがはレースで鍛えているだけのことはありますね。
最近、平手君のブログでもちょくちょくゴルフの記事を見かけます。負けず嫌いらしいですから、油断できませんよ。
NOAH :
ゴルフはあんまり知らないんですけど皆さん楽しそうですね!
ゆかりっち :
暑い中のゴルフ、お疲れさまでした(^-^)b
うちの旦那がゴルフ好きで、ハンディキャップが一桁になったと喜んでました☆ 私は、よくわからないんですけど…

楽しかったようで、よかったですねv(^^)v 寿一さんの笑顔大好きです☆
sw20 :
寿一さん

こんにちわ。

うわーw
私の家の近いとこまでゴルフしに来ていたんですね!
・・・といっても
最近 引っ越してしまったので
なじみのあるゴルフ場ではなくなりましたが・・・w

寿一さんが真っ黒に焼けてるのがわかりますね。

寿一さんは 日焼けが似合いますっ!!^^v
洋美 :
豪華メンバー!!

最近 平手選手にも好意を寄せてしまった私・・・・・。
でも あまりの人気と あの若さには ついていけません(笑)

寿一さん、16日が 迫って来ましたね、行けなくて チョー残念・・・(T_T)
ゆっきー :
暑い中GOLF楽しかったようですね!
一度その現場を見てみたいです。寿一くんスコアはどうだったんでしょうか?
もうすぐメガウェブですね~(^o^)
いけないのが残念で仕方ありません・・・
当日も暑くなると思いますが頑張ってくださいね!

ブログカテゴリー