JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

メイン

日記 アーカイブ

2008.5.16

罰ゲーム

昨日はテスト終了後、白子駅で道上選手、小暮選手のTAKATAコンビに遭遇、二人に囲まれながら不思議な感じで帰りました。

道上はホンダ時代、移動はいつも一緒でしたので懐かしく、小暮は車の本ばっかり読んでいました。「寿一さん、この車がいいんですよ!」とか言われても僕にはさっぱりわかりません。

続きを読む " 罰ゲーム " »

2008.5.17

敵地視察

0517.jpg




続きを読む " 敵地視察 " »

2008.5.18

若かりし頃の大先輩

0518.jpg

誰かわかりますか??






続きを読む " 若かりし頃の大先輩 " »

2008.5.19

前粟蔵 俊太

0519.jpg


モータースポーツファンの方々はじめまして。
プロゴルファー、前粟蔵俊太18歳です。

続きを読む " 前粟蔵 俊太 " »

追伸!!

祝!!今田竜二選手 アメリカPGAツアー初優勝

青木選手、丸山選手に続き日本人選手3人目の快挙!!

続きを読む " 追伸!! " »

2008.5.20

「カミングアウトバラエティー!秘密のケンミンSHOW」

0520.jpg



続きを読む " 「カミングアウトバラエティー!秘密のケンミンSHOW」 " »

2008.5.21

浜ちゃんのバースデー

05211.jpg

続きを読む " 浜ちゃんのバースデー " »

2008.5.23

あかん!パンクしてもうた!!

今日、お兄と高速道路を走行中、バンドリングに違和感を感じ路肩に車を停めました。
車をチェックしてみると左リアタイヤがパンク。3日前に右リアがパンクしたところだったのに・・・。



続きを読む " あかん!パンクしてもうた!! " »

2008.5.24

バグズ・ライフ

アリの巣周辺が何やら慌ただしく、ただ事ではない雰囲気をかもし出していました。

0524.jpg

続きを読む " バグズ・ライフ " »

2008.5.25

次男、2回目の誕生日

2歳になっても次男はイヤイヤ。
もう少しイヤイヤは続きそうですが、世間的にはこれでもましな方みたい。

続きを読む " 次男、2回目の誕生日 " »

<<前の10件へ 89101112131415161718
ブログカテゴリー