JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.5.20

「カミングアウトバラエティー!秘密のケンミンSHOW」

0520.jpg





前回の特番に続き、ケンミンショーに奈良県代表として呼んでいただきました。
今日は、世界のナベアツやブラックマヨネーズ、ほっしゃんといったイケイケのお笑い芸人の方とご一緒させていただき楽しかったです。

オンエアー予定は
6月12日(木)21:00~21:54



コメント ( 16 )

寿一さん一筋 :
前回見逃してしまいましたので、今回は必ず・・・・
見たいです!!頑張ってくださいね♪
An :
「秘密のケンミンSHOW」早く見たいです☆★
お笑い芸人さんたちとお仕事って、本当に楽しそうですね(*^_^*)
寿一さんが出られる番組はいつも以上に楽しみです!!
放送日まで、楽しみに待っています!!
RiRu :
こんにちは!
やったぁ!
またご出演されるんですね!

すっごい嬉しいです!

またしっかりDVDに録画して、前回のみたいに何回も見ちゃいます!

6月12日、楽しみにしてます!
中二 :
はじめまして!!
オンエアーの日は塾ですが
サボって見ちゃいます(笑)
あい :
うわ!今から楽しみです!!

そして脇阪さん、髪を切られたんですね。
めっちゃかっこいいです・+:.(//ω//)
たいちまま :
前回も見ました!!
今回も絶対に見ます!!
レースの時とは違う寿一さんに期待しています。
あゆみ :
寿一さん

ケンミンSHOW☆またの、ご出演楽しみです!

前回の様に沢山寿一さんの、お話が聞けることを期待してます!

ほぼ準レギュラーですね(笑)
母ちゃん :
オンエア楽しみにしといます(*^^*)

そういえば
D1お台場のゲスト解説者というのが正式に発表されてました(^o^)

お会いできるのを楽しみにしてます\(^o^)/
hiro :
寿一サン、こんにちは。
「ケンミンSHOW」今から楽しみです!!ただ、今回は芸人さんが多そうなので…トークで負けてませんように~!!
KIMIYO :
やったぁぁぁ(^◇^)
また出るんですね!!!
今からすっごい楽しみです♪
今から携帯のスケジュールに登録しますっ(^v^)
Juichi :
塾はさぼるな!!
録画しろ!
mihoっち。 :
ケンミンSHOW出演されるんですね(*^∀^*)
絶対に見るっ!

:
こんばんわ☆
前回出演されたときのケンミンSHOWは
録画して何度か見ました♪
とっても面白かったです^^!

今回も絶対に見逃しません(^▽^★)
楽しみにしてますッッ♪☆
 今回は、終了後に気付くという失態が無い様に気をつけます!!

 それより・・寿一さんがコメ返しをされている事に気付いたので\(≧∇≦;)/ノノ

あやみ :
前回見れなかったので、ばっちり録画して見ます☆
楽しみにしています♪
前にはだいぶ笑わせてもらいました^^
またトークが聞けると思うと楽しみです。

OAまでには何とか帰ってこれそうです…(笑)
ブログカテゴリー