JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.5.16

罰ゲーム

昨日はテスト終了後、白子駅で道上選手、小暮選手のTAKATAコンビに遭遇、二人に囲まれながら不思議な感じで帰りました。

道上はホンダ時代、移動はいつも一緒でしたので懐かしく、小暮は車の本ばっかり読んでいました。「寿一さん、この車がいいんですよ!」とか言われても僕にはさっぱりわかりません。
本題を忘れていました。

伊藤選手が勝負に敗れ罰ゲーム。

05161.jpg


会場内を一回り。

05162.jpg

流石、去年のチャンピオン。

上手に犬を運転していました。

コメント ( 22 )

フォックス :
こんな伊藤選手にあったら…

…良くみると、かわいいですね(笑)

苺 :
GT犬クラスですね
KIMIYO :
道上選手や小暮選手と仲良く帰って来たのですね☆
大輔選手の写真見た瞬間大爆笑(^^)~笑でした!!
直線ではスピードにのっていましたか?コーナーでは???  まあレースではないので安全運転ですよね
でもああいうの動物園や遊園地でたまにみかけますけど室内(どこかのショッピングセンターにあるゲーセンに見えたんですけど・・・)でもやってるところあるんですね   そうそう鈴鹿ではおいしいもの食べてきましたか?  ○ルソニックの○田選手は地元が三重ということもあり地元テレビのレギュラーでモータースポーツを伝えていますが、よくオフシーズンの時は番組の中でたまに、グルメの取材もしているのでお勧めを聞いてみると詳しいかもしれないですよ!!!
マサ :
白子駅に居たなんて…
見たかったです♪♪
タァボー :
かわいいですね♪
うちの息子は同じ種類の
パンダバージョンによく 乗ります(^O^)
KIMIYO :
テストお疲れ様でした!!寿一さんのブログでドライバーさんはじめ、メカニックサン、スタッフさんが来年にむけて着々と準備しているんですね。お疲れ様です。
ゲームですが早速しました! 楽しかったです(^^)
ただ記憶力の方は最初はゆっくりだったせいか、どこが光っているかわかったんですがレベルがひとつあがるだけで光っているのもわからなくなりました・・・。
光る時だけでも、もう少し明るくしてもらったらいいかなぁぁぁと思いました。これからも色んな企画楽しみにしていますq(*^^*)p
hiro :
罰ゲーム…。伊藤選手のいい顔…楽しそうですね~。しかも会場内ってゲーセンですよね…。凄いですね!!この場にいたかったぁ~。
たいちまま :
罰ゲームが楽しそうな大輔選手ですね!?
何の勝負をしたのでしょう??
An :
伊藤選手可愛らしいですね!!笑
でも、会場内を1回りするのは恥ずかしかったでしょうね(^_^;)
一体どんな勝負をしていたのでしょうか!?
何でも上手に乗りこなすなんて、さすがですね☆★笑

去年のチャンピオンが、犬に乗ってますね~(笑)

僕としては、寿一さんが乗ってくれたら爆笑していまけどね~(笑)
ちびっこ :
超 爆笑です(>_<)!
犬は雑種でしょうかねぇ。
伊藤選手… 罰ゲーム!?を
相当 満喫されているご様子(笑)
考えたのは 寿一選手?でしょ~~~(←予想)

萌黄 :
コレハ!!
ぉー...(-人-)
トムスの応援者 :
おもしろいですねー
大輔さん。
わんちゃんで...
普段は楽しそうですね。
GTの運転手さんは
mihoっち。 :
罰ゲームですよね(・_・;)
伊藤選手 何だか嬉しそうにも見える~♪
はじめまして。
今週はGTテストだったのですね^^

ワタシ三重県在住ですが、地元にこんな、未だに夢のような存在のドライバー様が普通にウロウロしてらっしゃたとは…(笑)

…「罰ゲーム」の執行現場がどこなのか気になりますね。


お疲れ様です^^
関西弁の鈴鹿市民 :
会社の寮から、テストの音だけ聞いておりました(笑

まさか白子駅にいらっしゃったなんて…
次回は駅で張り込んどきます!!
あゆみ :
寿一さん

まぁそう言わず小暮さんの、お話にも耳を傾けてあげて下さいね(笑)

犬さえコントロール出来る大輔選手にアッパレ!
 罰ゲームなのに・・・楽しそうですねぇ~o(б∇б#)o"♪
 「激G」の企画で、対戦して貰いたいですゥ~!!

sara :
何となく50キロくらいは出そうに思うのは
私だけでしょうか・・・。
:
お久しぶりです☆
鈴鹿でのテスト、お疲れ様でした♪

道上選手や小暮選手と一緒に帰って来たんですか★
小暮選手の「この車がいいんですよ!!」という言葉に答えたいです^^笑
車が大好きなんで;;

伊藤選手は罰ゲームを受けてしまったんですね;;
私も小さいころ乗ったことがありますが、さすがにこれで会場内を1週というのは恥ずかしかったとおもいます^^!
でも当の本人は・・・すっごく楽しそうですね♪
えりこ :
爆笑!

ナイス罰ゲーム!!
magee :
一瞬垂れ耳のうさぎに乗っている!と思ったら犬ですかぁ。

なんかビミョーに目が企んでるような犬カー… どなたかがのり移ったような(・_・;)
ブログカテゴリー