JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

メイン

日記 アーカイブ

2008.4.30

第49回 中日クラウンズ プロアマ大会

04301.jpg

続きを読む " 第49回 中日クラウンズ プロアマ大会 " »

2008.5.05

バーベキュー

05051.jpg

関谷監督のご自宅にお邪魔しバーベキューを楽しんできました。

続きを読む " バーベキュー " »

2008.5.07

スーパーアグリF1チーム撤退

まずは、亜久里さん、大変お疲れ様でした。

僕は98年ARTA設立初年度からお世話になり、その頃すでに俺はF1チームを作るとおっしゃっていましたね。
参戦を表明される前の日本グランプリで僕が「亜久里さん来年から参戦するが決まったでしょ?」と尋ねたら、慌てだし子供が何かばれた時のような顔をされて「鋭いなお前は、誰にも言っちゃだめだぞ!」と言われたのがつい昨日のようです。

続きを読む " スーパーアグリF1チーム撤退 " »

2008.5.08

ゴルフバック

05081.jpg

続きを読む " ゴルフバック " »

2008.5.09

野球

0509.jpg

続きを読む " 野球 " »

2008.5.10

気分転換

0510.jpg

続きを読む " 気分転換 " »

2008.5.11

FN

今日はGTの相棒、アンドレがFNのレースで3位でした。

続きを読む " FN " »

2008.5.12

天気

0512.png


あかん!寒い。

続きを読む " 天気 " »

2008.5.13

そんなの関係ねぇ!

台風だぁ!?雨風だぁ!?寒いだぁ!?



続きを読む " そんなの関係ねぇ! " »

2008.5.14

遅くなりました。

中国で大地震が起きたくさんの被害が出ています。

自分は何ができると言う訳ではありませんが・・・。

被災者の方々にお悔やみとお見舞いを申し上げます。
<<前の10件へ 7891011121314151617
ブログカテゴリー