JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.5.17

敵地視察

0517.jpg






今日はいい天気だったので敵地視察に出かけました。

ですが、敵の牙城は強く侵入することはできませんでした。

次回は青山に行ってみたいと思います。

コメント ( 9 )

匿名 :
大井競馬場&品川水族館の近くでしょうか?
銀座のショールームなら躊躇無く
入れると思いますけど・・。
レースのイベント中に現れたら
凄い事になりそうですね。

確かにNISMOって秘密主義なイメージありますものね
某4人ドラのイベント参加も
心臓バクバクものでしたが・・
TOM'sの帽子被っていったらどうなった事やら。

あゆみ :
寿一さん

敵地の視察とは、勉強熱心で頭が下がります!

NISSANは、ショールームに何回か行きましたが敷居が高くて緊張しまくりです(-.-;)

青山は、寿一さんが来たらきっと大歓迎☆じゃないでしょうか?(笑)
tomo :
う~ん ただ車中から通りすがりに写しただけの様にも見えますが?
でも、レッド、ブルーステージなら大歓迎だと思いますよ。で、青山って洋服の?

kazuripper :
敵の視察ですか?
やらしいですねぇ~性格がモロに出てるような
気がしますよ♪
そろそろゴルフネタがupされそうなのでゴルフ頑張ってください。
zensho :
昨日しながわ水族館で見かけました!

敵地nismoも視察に来てたのですね。笑
ミコ :
私は昨日銀座に出かけた折に、日産ショールームでGT-Rを見てきました。寿一さんが、ショールーム訪れたらどんな反応があるのかしらね???

ESSO&TOM'sファン :
Anonymous = ESSO&TOM'sファン です
名無しで驚きました 入れ忘れだと思います・・。
KIMIYO :
コッコワすぎます・・・(・。・;
大丈夫でしたか???  たまにそういう冒険に行かれるんですか(^◇^)
元・NISOMO従業員 :
これ、角度的にしながわ水族館からですね。
寿一さん、しながわ水族館に行かれたのでしょうか?

ブログカテゴリー