JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.5.21

浜ちゃんのバースデー

05211.jpg
昨日、ダウンタウンの浜田さんの近い人たちが集まったバースデーパーティーに参加してきました。
長年付き合いのあるスタッフの方々や芸人さん、スポーツ選手やアーティストなどが参加。
場所は普段よく行くダイニングバーだったのですが、昨日ばかりは違う空間になっていました。
僕からのプレゼントはスーパーGTのアピールの意味も込めて、レースのとき表彰台を獲得するともらえるシャンパンとそのロゼ。

05212.jpg


喜んでいただきました。

ケーキのプレートの部分はある事情がありまして・・・・。
シゲの手によって隠れていますのでご了承ください。

コメント ( 11 )

レーサー :
初めまして、レーサーです。
昨日浜田さんの誕生日だったんですね、おめでとうございます!

プレートがかなり気になります(^^;
何が書いてあるんでしょう・・・・。
KIMIYO :
浜ちゃんの誕生日だったんですか~
おめでとうございます(*^_^*)
ケーキのプレートには何の事情があったんでしょう・・・(・・?   
すっごい気になるんですけど・・・
今度ジャンクSPORTはいつでるんですか???
浜ちゃんとの関西弁トーク&左近ママトークすごい面白いし大好きです☆

mihoっち。 :
浜田さん お誕生日おめでとうございます。
すごいバースデーパーティーだったんでしょうね。

プレート、ハート?
何書いてあるか気になるなる・・・
sw20 :
久しぶりに書き込みします!

寿一サンは凄くいろんな方と仲良くされてますよねw

人柄なのでしょうねw
私も見習って 沢山の人との出会いを大切にしなきゃ!!

D1 !! 車のイベント好きな私は
前々から行く予定だったんですが、
寿一サン来るんですか!?
本当ですかぁ~?
私 その日 誕生日なんです!!

だから行きたい所に
 D1 って希望したんですよね(笑)

もし来るなら本当に凄く嬉しいな!

寿一サンに おめでとー!って言われたいなぁ…
(>m<)
見かけたら是非!!お願いしますっ!(笑)



ター坊 :
浜ちゃんとのジャンクでの掛け合いはいつ見ても面白いので、出演を楽しみにしています。
あの番組に出ると、私が寿一さんのファンだと知っている人からは、「ジャンクに出てたよね?」と言われます。他の出演アスリートよりも強く印象に残るようです。どんどんモータースポーツの楽しさやレーサーのすごさを広めてください。
あゆみ :
寿一さん

まずは浜ちゃんの、BIRTHDAY☆おめでとうございます♪

各界の著名な方の集まりで、何かひとつの番組が出来てしまいそうですね。
隠されると、いろいろ想像しちゃいます(笑)
An :
浜ちゃんの誕生日だったんですね☆★
おめでとうございます!!
たくさんの方が参加されて、楽しいパティーだったんでしょうね(*^_^*)
ケーキのプレート・・・かなり気になります!!笑
一体どんな事情だったのでしょうか(^_^;)

のりたん :
同じくジャンクはいつ出るのでしょう~
たまには寿一さんと他のドライバーでレースの裏話
などエピソートなど聞かせて頂きたいです。
たいちまま :
バースデーケーキのプレートとっても気になりますぅ~~!
ジャンクSPORTも毎回みてますが、最近寿一さんが出演しないので
寂しいです。
hiro :
ケーキのプレート とっても気になります…。
ロゼ&シャンパン、飲んでみたいなぁ~と思いました。
毎日、BLOGの更新 お疲れ様です&楽しみにしています!!
magge :
わぁ!なんか浜ちゃんと聞くだけでもう大騒ぎで楽しそう♪☆

ケンミンSHOWもジャンクスポーツも楽しみですが、自分前々から某局の〇〇フレンドパークにレーシングドライバーゲストってな風でGT他日本で活躍中のメーカーとかチーム関係なしで6人くらいで、もちろんリーダー寿一さんで~~~(*^m^*) っていうことないかなぁとず~っと願ってはいるのですが………

難しいですかねぇ?
フゥ~

ブログカテゴリー