1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

メイン

スーパーGT アーカイブ

2006.11.06

本当にありがとうございました!

応援していただいたファンの方々、関係者の方々、本当にありがとうございました。
おかげさまで2006年度スーパーGTのドライバー、チームのダブルタイトルを取ることができました。今は何もする気にはなれず、一人部屋でぼーっとしています。今年自分はチャンピオンになるため長年在籍してきたチームルマンからトムスへの移籍を決意しシーズンを過ごしてきました。昨日のレース終盤、僕がチェッカーを受けてタイトルを決めるまで僕の後ろでチームルマンの片岡選手が僕を守っていてくれました。こんなに心強いことはありませんでした。僕が去ったチームが僕を最後まで守り応援してくれたことに本当に感謝します。僕は今回のタイトルはすべてのトヨタのチーム、ドライバー全員のタイトルだと思っています。今後もTGDA(TOYOTA DRIVERS ASSOCIATION)を中心にメーカーが一丸となって頑張っていきたいと思います。

2007.2.05

TOYOTA TEAM CERUMO 日産に電撃移籍!!

ドライバーはセバスチャン フィリップが内定!!

マレーシアのセパンサーキットで行われた3メーカー合同TESTで去年までTOYOTAの車を走らせていたCERUMOチームがフェアレディZをメンテナンス。レース界に衝撃を与えた!!

続きを読む "TOYOTA TEAM CERUMO 日産に電撃移籍!!" »

2007.3.19

開幕戦。

開幕戦は思うように車を走らせる事ができず、応援していただいたファンの方々やスポンサー、関係者の方々に申し訳なく思います。

続きを読む "開幕戦。" »

2007.4.05

第2戦岡山

第2戦が行われる岡山国際サーキットに今日移動します。予想としてはNSX軍団が速そうですが、レースは何があるかわかりません。

続きを読む "第2戦岡山" »

2007.4.08

第2戦を終えて。

前回の鈴鹿でのレースは厳しい戦いが強いられましたが、今回の岡山は走り始めから順調に事が進みました。
予選も鈴鹿で大差をつけられたNSX、2台に、ましてや鈴鹿以上にNSXが有利と考えていた岡山で迫り3位を獲得しました。

続きを読む "第2戦を終えて。" »

<<前の5件へ 23456789101112
ブログカテゴリー