1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

メイン

スーパーGT アーカイブ

2005.7.22

スーパーGT Rd.4 菅生 フリー走行

今日は朝から雨。菅生は去年のレースの時と比べて路面が新しくなっています。そのためドライコンディションでタイヤを含め色んなことを試したいのですがそれもウエットでは出来ず。しかも車のバランスが思ったようにはいかず下位に沈んでいます。

続きを読む "スーパーGT Rd.4 菅生 フリー走行" »

2005.7.23

スーパーGT Rd.4 菅生 予選

昨日のフリー走行で車のバランスは悪くTRDが色んな変更をしてくれたわけですが、ぶっつけで予選に臨んだところ昨日よりはバランスが向上し何とか7番手で1回目の予選を終えることができスーパーラップに進むことができました。

続きを読む "スーパーGT Rd.4 菅生 予選" »

2005.7.26

スーパーGT Rd.4 菅生 決勝

昨日の予想通りガソリンが軽い予選のときよりもガソリンが満タンに入っている決勝用の車のほうが対ライバルに対してのギャップが少なく朝のフリー走行ではクリアラップを取れたこともありトップタイムで終えることができました。

続きを読む "スーパーGT Rd.4 菅生 決勝" »

2005.9.04

スーパーGT Rd.5 もてぎ 決勝

朝のフリー走行はタイムこそトップタイムなものの昨日からのトラブルは解決しておらず、不安の残るスタートとなりました。章がスタートしてすぐに25号車アドバンスープラに交わされ、その後はアドバンスープラからもれるオイルがフロントウインドーにまとわりつき視界をさえぎりラップタイムが上がらず苦しい展開になりました。

続きを読む "スーパーGT Rd.5 もてぎ 決勝" »

2005.9.23

スーパーGT Rd.6 富士 フリー走行

今日は朝から車が決まらず、けっこうひどい状態でした。朝だけで3回ぐらいスピンしたかな!?午後からはTRDが車を見直してくれて何とかそこそこは乗れる状態にはなったのですが朝の走行時間1時間半のロスタイムがもったいなく思います。

続きを読む "スーパーGT Rd.6 富士 フリー走行" »

<<前の5件へ 1234567891011
ブログカテゴリー