1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2007.2.05

TOYOTA TEAM CERUMO 日産に電撃移籍!!

ドライバーはセバスチャン フィリップが内定!!

マレーシアのセパンサーキットで行われた3メーカー合同TESTで去年までTOYOTAの車を走らせていたCERUMOチームがフェアレディZをメンテナンス。レース界に衝撃を与えた!!
sp.jpg

実は・・・・・。HONDAからNISSANに移籍し、フェアレディZの初ドライブとなったセバスッチャン フィリップ選手。何を勘違いしたのかTOYOTA勢が陣取るCERUMOのピットに緊急ピットイン!?その後、彼は車から降りようとしたが、ピットクルーに制止された。

はじめ、セバスチャンも状況が把握できずに困惑。次第に状況を把握し、NISSANメカニックが待つピットへ戻ったが、3メーカーの関係者を笑いの渦に巻き込んだ。
因みにピット割りは、最終コーナー寄りがTOYOTA勢、真ん中がHONDA勢、1コーナー寄りがNISSAN勢。
NISSANに移籍した彼は今年は何かやってくれそうだ!!

コメント ( 14 )

スープラRZ :
おもしろい事件ですね笑
ホンダのピットにはいるのならまだしも、トヨタチームセルモに入ってくるとは…笑
題を見たときは本当にびっくりしましたけど、
そういうことだったんですね^^
うわぁ?nissanに移籍したんですね?セバスチャンさん…

そ、それにしてもCERUMOのピットになんできたんでしょうか??笑
初め読んでびっくりしたんですけどちと笑ってしまったですwヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもでも、今年のnissanは本当に何かありそうですよね?(〃?`ω´?)ンー

まぁ?でもTOYOTAは寿一さんがいるんで(★´・д)(д・`★)ネーw
心配ナシ?!じゃないすかぁ???
今年も去年に引き続き体調管理してレース見にいくっす!!!( /o|o)シ{ ジョワッ!

…セバスチャンどうしたんだセバスチャン…う?なぞは解明されぬまま…www
kazutaka :
セパンの合同テストお疲れ様です。電撃移籍には、びっくりしました。寿一さんがトヨタで走ってくれますので、問題ないです。体調管理には気をつけて下さい。来月は、鈴鹿でお会いできると思いますのでよろしくお願いします。
にるも :
 やってくれるぜセバスちゃん!
もしかしてセルモとニスモで間違えたのかな?
貴子 :
セルモチームといえばTOYOTAと思っていただけにびっくりです!
実況なんかも混乱しそうな内容ですね。
masa :
う?ん。フィリップ、日産に移籍ですか。
しかもいきなりこんなアクシデント(笑)。今年の日産は、すごいことになりそうですね。
risa :
またまた移籍?なになに?
って感じで本文へ?わ?たのしっつう感じ
昨年の最終戦のセバ選手の顔が思い出されました!r

 寿一さんセパンお疲れ様でした!r
日本も暖かく驚きましたか?
もう春が来たみたいでワクワクしてます!
 3月開幕戦もう間近かですね・・・
楽しみにしてます(^_^)v
ミヤピー :
寿一くんのお友達である章くんはどこに行くんでしょか?
スーパーGTのドライバーとしてどこのチームでよいので残ってほしい。3月は鈴鹿で合同テスト?第一戦とあるので楽しみにしています。
タイトルだけ見てちょっと焦りました(^^;)
しかし、ホンダでもなく日産でもなく、なんでセルモに行っちゃったんでしょうねぇ?
ryuki :
タイトルみてびっくりしました。本当にそうかと思っちゃいました。(焦
こんなことがあったとは(笑  それに日産に移籍していたなんて知りませんでした


絶対速いと思いますがTOYOTAには寿一さんがいるので問題ないと思います

開幕戦に初めて生でGT見に行きます 楽しみぃ? そして1号車も楽しみです
misa :
タイトルを見た時、「えぇぇぇぇぇっ!!!」って思いましたよぉ(笑)

生で見たかったなぁ。一瞬、騒然としたピットを爆笑の渦に巻き込んだんでしょうねぇ( ̄ー ̄)
寿一さん初めてコメントします!!新しくできるはずのセルモチームーと一緒に今年もチャンピョンになって下さい!!
今年も熱いレースを期待してまっせー
tomo :
初めて書きます。笑える事件でしたね(^0^)
07年は寿一さんとトヨタのチームの協力でチャンピオンになって連覇してください!応援してます。
Aさみ :
飯田章さんはどうなるんですか?

コメントをください

ブログカテゴリー