1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2007.3.19

開幕戦。

開幕戦は思うように車を走らせる事ができず、応援していただいたファンの方々やスポンサー、関係者の方々に申し訳なく思います。



問題点を洗い出し次のレースにつなげたいと思います。NSXの速さが目立った開幕となりましたが、内容はどうあれ、TOYOTAが優勝できたことに喜びを感じますが、次は自分が頑張ります。

コメント ( 21 )

あきこ :
開幕戦お疲れ様でした。
11位からのスタートで7位ゴール。立派じゃありませんか!まだまだ本来の走りではないと思いますが、まだ始まったばかり、次戦の活躍を期待しております。
kazutaka :
寿一さん、昨日はお疲れさまでした。僕は、夜勤だった為そのまま鈴鹿に来ました。今年の開幕戦は、優勝できなかったのは残念でしたが
同じTOYOTAが優勝できてよかったです。
だけどNSXは本当に速かったですね?。そういえば、寿一さん朝サーキットに来たときから疲れた顔していましが大丈夫でしたか?
グリットウォークの時に一緒写真撮らせていただいてありがとうございました。
第二戦以降からのご活躍期待しています。頑張って下さい。
由華 :
レースは始まったばかりです。次戦も応援に行きます。
とし :
開幕戦お疲れ様でした。思うように結果がでなかったと思いますが、 第二戦から最終戦まで応援するので優勝を目指して頑張ってください。   
yuka :
お疲れ様です。
今回の失敗を次に生かせるかどうかが重要だと思います。だけど7位でも凄いじゃないですか!!
格好いい(!?)
言葉を言わせてください!!((笑〃「If you can dream,you can do it!」次回楽しみにしています(*^ー^)ノ
ゆうたろう :
お疲れ様でした。開幕戦はメインスタンドでみていました!メインスタンドで観る事は初めてであり、ずっと脇阪さんのPITを観ていました。結果では納得がいかなかったと思いますが、是非頑張ってほしいです!また鈴鹿で脇阪さんを見れるのを楽しみにしています!!これから結果が良かろうが悪かろうが僕はカッコ良い脇阪さんをずっと応援しています。
たかゆき :
開幕戦お疲れさまでした。r
初めてピットウォークに参加して脇阪選手に会えたうえにサインまで頂くことができてとても素敵な観戦になりました。r
私のペンで他の人にサインをした後、「ありがとう」といって私にはサインをせずにペンだけ返したときの悪戯に満ちた顔とやりとりが最高の思い出です。(もちろんその後にサインしてもらえましたよ。)
今回は思い通りにならないレースだったかもしれませんが、岡山では優勝を期待しています。
これからもがんばってください。
ではでは。
侑也 :
開幕戦お疲れ様です。僕もやっと浪人生活が終わり、気持ち良くスーパーGT観戦が出来ます!浪人生活で感じた事は諦めずに頑張れば納得する結果が付いてくるです。なので、寿一さんも諦めずに走ってくれるだけで僕は満足です。まだ1戦しか終ってませんし、次回に向けて頑張って下さい!人生経験が寿一さんより短いのに生意気な事言ってスイマセン^^;
松浦@SUPRA :
開幕戦、お疲れ様でした。トムス的にはイマイチだったかもしれませんが、セルモが優勝した事によって、07型SCのポテンシャルの高さを示せたと思います。次戦以降、表彰台のテッペンを目指して頑張ってください!
土曜日のピットウォークでは、息子のベビーカーが押されているのに気が付いて中に入れて頂き、ありがとうございました。スープラのクラブのジャンバーを着ていた父親です。
そんなところに人気者の理由が分かったような気がしました。
risa :
開幕戦お疲れ様でした。
いよいよ2007シリーズ始まりましたね。
楽しみです。。。!
 開幕戦をバネにしてがんばってください!
 体調は大丈夫ですか?花粉症は?
春は何かと体調不良起こしやすいので・・・
seiji :
寿一選手、開幕戦お疲れ様です。シリーズはまだ始まったばかりです。焦らずに着々とポイントを獲得していけば、チャンスはまだまだあります。次戦の岡山での巻き返しを期待しています。
furuyama :
こんにちわ。今年も応援してます。
未来 :
開幕戦お疲れ様でした。
今年も仕事のため生観戦は出来ず録画をしました。
結果は少し残念に思いましたが、第二戦はもっと速い宝山が見れるのを楽しみにしています。寿一さんの納得のいく走りが見れたら最高!!今シーズンも応援しています。宝山カラーは新鮮ですね。。
HINA :
開幕戦お疲れさまでした。次の岡山戦も見に行くつもりです!
応援席から見守っています♪
kazuki :
お疲れ様でした。思ったとおりの走りができずに歯がゆい思いをしたと思いますが、僕は決して悪い成績ではないと思います。
最初がダメだとしても、終わり良ければ全て良し!
ということで、なんとしてもチャンピオンの座を守り抜いてください!!直接応援に行くことはできませんが陰ながら精一杯応援してます!!
katsu :
予選からNSX一色でつまらない展開でした。
でもZENTが勝ってくれたんで次は宝山ですね。頑張ってください。
応援してます。
ryo :
SCにはまだまだ伸びしろがあり、もっと上を目指せると思います!!!トムスを筆頭にトヨタがんばれ!!!!今年もトヨタに幸あれ
misa :
開幕戦、お疲れ様でした。結果は少し残念なモノだったかもしれませんが、ポイント圏内!今シーズンも取りこぼしをせず、着実にチャンピオンに近づいて行ってください。
現地応援は富士までおあずけなので、次戦の岡山も私はTV観戦になってしまいますが、TVの前で応援してます!!
101K in Kyoto :
お疲れ様でした。ボスと師匠は現地へ応援行ってましたよ。
私は娘の引越しで東京でしたが、メールで寿一君の順位をタイムリーに教えてもらっていました。私が行かないと??(昨年鈴鹿&富士)なんちゃってf ^ ^ ;
岡山へは応援行けそうです!次戦の走りに期待しています!車&身体の調整頑張って下さい!m( _ _ )m
yukie :
寿一さん、初めまして^^
遅くなりましたが。。。開幕戦お疲れ様でした!!
初めてのGT観戦、メインスタンドで見ていました。
風が強くてとても寒く、しかも肋骨にヒビが入ってるので涙ポロポロものでしたが、寿一さんが目の前を走るたびに「それ行け??っ!!」と、そりゃ?もう全身に力が入りましたよ。おかげでヒビが悪化したようです。…それは冗談ですが(笑)
今回は少し残念な結果ではありましたが、次戦以降の活躍に期待しています。
表彰台の真ん中を目指して頑張って下さい^^
鈴鹿でしか現地応援出来ませんが、ずぅ???っと応援しています!!

キッズウォークに参加しましたが、たくさんいるファン一人一人に優しく接している寿一さん、とても素敵でした♪
息子にサインをしていただき、その上家族と一緒に写真まで撮っていただきありがとうございました!!
その時、寿一さんは「お母さんも一緒に」と言ってくれたのですが、「えっ!? お母さん!? お姉さんじゃないの!?」と、ちょっとご機嫌ななめになった私です。(笑)
まぁ、キッズウォークなのでお母さんなんでしょうけど、お姉さんと呼んで欲しかった。。。次は“お姉さん”と呼んでください。
我が家はみ?んな寿一さんのファン。でも私が一番大好きなのよね?♪
いず :
遅くなりましたが、お疲れ様です。r
私はこの春から京都で浪人します。第一志望の大学に行くために。高校を卒業したばかりで、現実の厳しさをいまひとつ実感できていません。
それでも、諦められない夢があります。自分には、大きすぎるのかもしれません。昨年くじけそうになっていたとき脇坂さんが優勝して、私はすごく感動しました。勇気付けられた感じです。ありがとう!r

脇坂さんの今後のご活躍を期待しています!来年、応援に行きます

コメントをください

ブログカテゴリー