1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

メイン

スーパーGT アーカイブ

2008.2.21

伊藤大輔 トムスに緊急移籍!

今朝突然、伊藤大輔がトムスのピットに現れトムス号をジャック。
しかも僕のハンスシステムを使用。やりたい放題。

続きを読む "伊藤大輔 トムスに緊急移籍!" »

2008.2.26

鈴鹿TEST

今日は鈴鹿でトヨタ、日産が走りました。8時半のミーティングの時点では路面はドライだったのですが走行開始5分前から雪。なんじゃこれ!!状態でした。
今日は雪や雨が降ったりやんだりで路面は乾かず、一日そんなに気合いが入るものではありませんでした。
明日からがんばります!!

続きを読む "鈴鹿TEST" »

2008.2.27

テスト2日目

今日は午前中、WETから始まり最後はDRY。午後はWET。
コンディションには恵まれませんでしたが、なかなか有意義なテストができました。
明日は休みで明後日、明々後日は鈴鹿合同TEST。
もうすぐで開幕です。

続きを読む "テスト2日目" »

2008.3.01

テスト終了

本日、鈴鹿に足を運んでいただいた多くのファンの方々、ありがとうございました。
自分は参加しませんが、明日は鈴鹿のファン感謝デーです。こちらも楽しんでくださいね。

続きを読む "テスト終了" »

2008.3.13

明日、鈴鹿へ移動

とうとうと言うか、待ちに待ったというか、開幕が今週末です。
天気予報では金曜日は少し怪しいですが、土曜日、日曜日は天気がよさそうでなによりです。

続きを読む "明日、鈴鹿へ移動" »

<<前の5件へ 56789101112131415
ブログカテゴリー