JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

« 2013年07月 | メイン | 2013年09月 »

2013年08月

2013.8.18

スーパーGT Rd5 鈴鹿1000Km 決勝

20130818j8263.jpg


暑く、そして長いレース、応援いただいた皆様、ありがとうございました。

今週末、残念ながら我々のパフォーマンスは低く・・・

続きを読む " スーパーGT Rd5 鈴鹿1000Km 決勝 " »

2013.8.19

織戸学 伝説

20130819jorido.jpg


ワイルドであり、実は繊細。

粋でいなせで涙にもろい。

人情味が厚く、魂のこもった走り。

スーパーGTで、S耐で、D1で、我々を魅了する、織戸学選手

今日は数ある彼の生きる伝説、その一つを紹介しよう!!

続きを読む " 織戸学 伝説 " »

2013.8.20

ハードディスク

20130820j8270.jpg


僕のMac Book Pro、三橋カメラマンに容量を上げてもらったり、色々やっておりますが、そろそろ容量不足に。

そこで弊社IT部門の宮本の登場です。

続きを読む " ハードディスク " »

2013.8.21

三橋カメラマンから鈴鹿1000Kmの写真が届きました。



それにしても暑かったですね。

凄くたくさんの方々が鈴鹿に来ていただきました。

炎天下の中での応援には感謝です。

厳しいレースになりましたが、次につなげます。

続きを読む " 三橋カメラマンから鈴鹿1000Kmの写真が届きました。 " »

2013.8.22

メカ作業

20130822j8267.jpg


この39号車は鈴鹿のレース後、ピットに戻って来たのを撮影。

汚いし、ボロボロ。

続きを読む " メカ作業 " »

2013.8.23

獲物は小さい。

20130823j8278.jpg


よって「捕ったど〜〜〜〜!!」は使えず。

でも・・・

こいつはすばしっこい!!

続きを読む " 獲物は小さい。 " »

2013.8.24

只今、これを読んでます。

20130824j8289.jpg

「永遠の0」に続き、百田尚樹先生の作品、

続きを読む " 只今、これを読んでます。 " »

2013.8.25

よそのレースクイーンですけど・・・、気になりますねん!!

20130825j8115.jpg

釘付け!!

続きを読む " よそのレースクイーンですけど・・・、気になりますねん!! " »

2013.8.26

青条揚羽  何と読むかわかります!?

20130826j7601.jpg

アオスジアゲハです。

続きを読む " 青条揚羽  何と読むかわかります!? " »

2013.8.27

11番が取れません。

20130827j7582.jpg


僕のヴェルファイアG’s

知り合いにお願いしているのですが、ナンバープレート、11番がなかなか取れません。

続きを読む " 11番が取れません。 " »

<<前の10件へ 1234
ブログカテゴリー