JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.8.24

只今、これを読んでます。

20130824j8289.jpg

「永遠の0」に続き、百田尚樹先生の作品、


今回は出光家の話です。

鐵造さんは男です。

あっという間に終わりそう。

コメント ( 3 )

mikioGT :
ボクは読書苦手なのですが、本を読むという事は新しい考え方を学ぶという事なのでしょうね!この秋、読んでみようかな・・・。
ウーロンハイ :
出光興産がスポンサーをしている「題名のない音楽会」でCMが入らないのは「芸術に中断は無い」という出光佐三さんのこだわりみたいですね。
世がリストラ企業で溢れていた時代でも、借金してまで社員の生活を守ったとか。
やっぱり大物はちがいますね!
ヒトシ :
この本はまだ読んでないのですが、社内の研修会で
紹介あり、タイトルだけ覚えてました。
機会あれば、読んでみたいです。
ブログカテゴリー