JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.8.18

スーパーGT Rd5 鈴鹿1000Km 決勝

20130818j8263.jpg


暑く、そして長いレース、応援いただいた皆様、ありがとうございました。

今週末、残念ながら我々のパフォーマンスは低く・・・


チームの皆が頑張ってくれて、それでも何とか戦えるマシーンへと調整してくれましたが、レースをまとめる走りしか出来ませんでした。

結果9位。

それでもチームの皆と一生懸命戦えました。

これは絶対に次に繋がります。



パフォーマンス不足。

原因は多分“あそこかな!?”

とは思っていますので、次戦富士までには改善したいと思います。



応援いただいた皆様、ありがとうございました。





コメント ( 23 )

mikioGT :
残念でした・・・。
次戦、富士はサーキットで応援させて頂きます。
勝って下さい!

お疲れ様でした!
クレスタ :
お疲れ様でした 富士は現地で応援に
行きます
山田大介 :
頑張っ脇坂本山抜け
∠昭晴 :
この暑さと長丁場の中
お疲れ様でした!

次の富士では最高のパフォーマンス
期待しちゃっても良いですかね?!

富士に応援行くので頑張って下さい!
とど :
暑い中お疲れさまでした。結果は残念でしたが、1,000㎞完走したことは見事だったと思います!
今日はゆっくり休んでくださいませ(^o^)v
プリン :
次のレースがんばってください。鈴鹿で応援させていただきました。暑い中の走り素敵でした。
べり子 :

初の1000キロ観戦、長かったような意外と短かったような…

SARDが表彰台に居ないのは寂しかったですが、山本さんの涙にはやられた!!

300も500も感動しました

生での観戦はやっぱりわくわくします!楽しかった!!
次はSARDが魅せてください!!!!てっぺん立ってください!!!!やったれ脇阪寿一です!!

では、、大阪帰ります!
ESSO&LEXUSファン :
望むならカルソニック級の
ジャンプUPを期待したかったですが
予選10位の決勝9位なら
致し方ないのかなと思います
日産2台、ホンダ2台の次の順位かな?
富士の巻き返し期待してます
今日はお疲れ様でした
ウーロンハイ :
「獲ったど〜!」
を言ってくれたかどうかはわかりませんが(笑)やはり重いクルマではなかなか思うようにはいかなかったみたいですね。
今回はマシンの信頼性の確認とチームの結束のためのレースだったと割り切って、次戦では絶対に上位フィニッシュしてください!

涼 :
寿一さんお疲れ様でした。
今日は残念でしたね…
でも、次のレースは頑張ってください!
なおすけ :
お疲れさまでした。
オートスポーツは読んでしばらくしたら処分する私ですが、No.1339だけはずっと手元に置いてあります。
これからも47年生まれの星として頑張って下さい。
奈義子。 :
暑い中、今日はお疲れ様でした。
結果は残念でしたが、何事もなく完走できて良かったですね(^^)

次の富士こそ、表彰台での笑顔が見たいです!
バットマン :
寿一さん決勝お疲れ様です。

結果は、残念でしたが今年は1000キロ完走おめでとうございます(^^)d

石浦選手が終盤グラベルに突っ込んだ時は終わったと思って涙が出て、何とか脱出して自分の前を39号車が通った時、嬉し泣きしました。

結果は、大丈夫です。

ウエイトもぼちぼちだしレクサスのホーム富士頑張って下さいね!

応援しています。

息子たちも感動してました(笑)

ありがとうございました。

エミ :
猛暑の中お疲れさまでした。

無事に完走、そして貴重なポイントGETなによりです。

次です、次の富士では大量GETしてください。応援に行きます。

あねご :
猛暑の中、長丁場レースお疲れさまでした!!

中々、勝利の女神は微笑んでくれなかったけど…

何せ、無事にゴールしてくれて良かったです(^-^)


11チャンネル見ました。

私はメンタル弱いので(^_^;)
いつでもファンにメッセージを送ってくれる11さんをやっぱり尊敬しました。惚れ直しましたぁ~☆
まサ・shi :
お疲れ様でした。今回のレースでやはり来るべきチームが来たって感じですね。今回は取りこぼしがなかったから良しとして、次のホームゲームでは優勝しちゃいましょう。
いつものごとく後程ゆっくり拝見させていただきます。
雅 :
富士での走りに期待しています、頑張って下さい!
脇坂さんにお逢いする度に常に笑わなきゃいかんと言われる坊主より!
雅 :
富士での走りに期待しています、頑張って下さい!
脇坂さんにお逢いする度に常に笑わなきゃいかんと言われる坊主より!
ジョナタン :
長いレース結果は残念でしたが、お疲れ様でした。次回の富士は改善してテッペン期待してます!
りなきん :
暑い中、長時間お疲れ様でした!!
結果は悔しいし、残念です。

原因は多分“あそこかな!?”
と、あるので次のレース期待してます!

2日間、現地で観戦して見事に日焼けしました!笑
夏の思い出が増えました^^
ありがとうございました!!
岩月 :
長いレース本当にお疲れさまでした!! 結果9位と表彰台には届かなかったですね  暑い中お疲れ様でした
薫 :
今年、着実に上位に食い込んでポイントを得ていたDENSO
となるとハンデも着実に増えていったわけで、やっぱ重かったんだよね。  勝つぞ!脇坂  ダンボール応援もあの暑さでへこたれていました。 次は得意な富士、DENSO頭にワン・ツー・スリー・フォーーーもういっちょいってみよか!!!
高橋俊翔 :
寿一さん、こんにちわ!
先日の鈴鹿1000kmお疲れ様でした。予選、決勝共にマシンに苦しんでしまい、残念でしたね。
この前の公式テストが良かっただけに、非常に残念です。
でも、トップとは5ポイント差ですし、まだまだイケます!
チャンピオンめざし、めげずに頑張っていきましょう!!!!
ファイトです!!!!
ブログカテゴリー