JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.8.27

11番が取れません。

20130827j7582.jpg


僕のヴェルファイアG’s

知り合いにお願いしているのですが、ナンバープレート、11番がなかなか取れません。


品川ナンバー、11番は抽選倍率10倍だて。

何でだ!?

キングカズの影響か!?

ダルビッシュか!?

それとも・・・

自分で言うの恥ずかしいけど・・・

俺か!?(笑




気長に待つとしましょう。


中山さん、どうぞよろしくお願いします。

コメント ( 14 )

高橋俊翔 :
寿一さん、久々のコメです!おはようございます!
出ました、ちょっと久々の寿一さんのヴェルファイヤ!
11は、10倍なんですか!?
凄いですね…。
ナンバー決めるのも抽選だとは…。いやはや、恐るべし…。

ささ、今日もガンバです!
jin_grs184 :
ありゃりゃ〜ぁ^^;

そりゃ〜大変やねぇ
ナンバー待ちで、納車待ち・・・

でも、他に乗る車があるから、全然問題ないしねぇ〜
toroko :
もちろん寿一サンです‼(笑)
ごま :
そら、やっぱ 寿一さんでしょう(笑)

自分で言っちゃうとこ、大好きですわ(^^*)
ウーロンハイ :
7も人気ありますけど、1も人気ありますからね。

でも、もしかしたらキングカズとダルビッシュの次くらいだからなのかも。。。

ちなみに僕は自分のナンバーにはあまりこだわりはないですね。
当たった数字で語呂合わせ。
宝くじの感覚かな〜
いっこうに当たりませんけど。。。(笑)
ESSO&LEXUSファン :
もしもの時は、11じゃなく101って方法も

無きにしも非ず なーんて
クラフト時代のサインによく書かれていた
35-11をもじって

39-11など いろいろ工夫すれば

どうにかならないか?(^◇^;)・・
久々にコメします!鈴鹿で寿一さんのヴェルG's拝見しました!
今回ナンバーが11では無かったので不思議に思いましたが、関東では抽選なんですね^ ^;
ちなみに私も希望ナンバーで11番にしましたが抽選ではありませんでしたのですぐに取れました(笑)
地方で違うのでしょうか??

11番当たる良いですね〜。楽しみにしています!
奈穂 :
久しぶりに来ました。まだまだ暑さ続きですね。
『11』の番号はもちろん寿一選手です(^O^)

私も車買う時、希望ナンバーで『11』って入れたかったですもん。

でも入れられなかったので次回買う時は
絶対入れますから。
あやのたん :
街中走ってて、11ってナンバーを見つけると
じゅ、寿一ファンなのかっ!?
と、後をつけたくなります。
べり子 :
絶対脇阪さんですね
まサ・shi :
車のナンバーは寿一さんの影響でしょう。車好きなら好きなチームのゼッケンをナンバープレートにしたりするもんですよ。寿一さんがトムスに移った際に私も車を購入しましたが、1136を番号にしようかと思ったくらいでしたから。(実際は違う番号ですが)
それにしても倍率が存在するんですね。私の住んでる旭川だったら一発で手に入ると思いますよ。(笑)

ヒトシ :
早く11ゲットできるといいですね。
朗報をお待ちしてます(^o^)
ジョナタン :
お疲れ様です。G’sのヴェルファイアカッコいいデスね‼ 早く11番とれるといいですね。(>_<)
taka :
自分も11取ろうと思っていましたが、駄目でした!大阪でも確立が高いみたいです;。自分もずっと思っていましたが、トヨタ車で11番多いですよ!絶対 じゅいちですって!少し弄っててトヨタ車で11 寿一!!
ブログカテゴリー