JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.8.21

三橋カメラマンから鈴鹿1000Kmの写真が届きました。



それにしても暑かったですね。

凄くたくさんの方々が鈴鹿に来ていただきました。

炎天下の中での応援には感謝です。

厳しいレースになりましたが、次につなげます。



安全上のルールから、カメラマンの方々も、我々のレーシングスーツと同じく、耐火スーツを着て撮影します。

レーシングドライバーも暑いけど、カメラマンも暑いよ!!

レース後には三橋もげっそりしてました!!(笑)

ご苦労さん!!



それでは三橋カメラマンの汗と涙の作品、↓よりご覧ください。

Photographer Noriaki MITSUHASHI 11 Racing Photo







コメント ( 2 )

ウーロンハイ :
ヘルメットから覗く眼があまりイキイキしてないように感じました。

やっぱりキビしかったんですね(笑)

高橋俊翔 :
寿一さん、こんにちわ!
三橋カメラマン、毎回毎回素晴らしい写真をありがとうございます!
じっくり観させていただきます!

そして寿一さん!
次の富士に向けて頑張ってくださいね!応援してます!!
ブログカテゴリー