JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.8.25

よそのレースクイーンですけど・・・、気になりますねん!!

20130825j8115.jpg

釘付け!!

そのコスチューム!!

お尻の所、どないなってんねやろ!?

おっさん色々考えてしまいます!!

コメント ( 7 )

mikioGT :
LGDA夏祭りの時も食いついてましたねw。

で、どうなんですか(._.)
たあ :
おっさんに限らず、男なら当たり前〜(アルシンド風に・・・)
ウーロンハイ :
おっさんも興味おおありですわ〜

どったら風さなってんだべか〜?
まサ・shi :
寿一さんなら普通に教えてくれるんじゃないですか?

それにしてもホントセクシ〜ですね❤
ESSO&LEXUSファン :
立川&平手チームは女の子のレベルも
トップクラスですからねぇ
南香織さんも(成島)桃香さんも
そのチームのOGですからねぇ

ZENTとSaRDは永遠のライバルなんでしょうかねぇ
10 :


スマホの画面じゃ小さいな。

PCで見ないと(笑)
アキ(ポンちゃん・アキ) :
かわいいおねいちゃん。
ですが・・・
やっぱり、親に連れられ、モーターショーに
散々、連れまわされた子供としては・・・
11の奥様が一番かと・・・。
そんな、子供も、11に笑いをいただき、今では・・・
横浜での出会いを、大切にしています。

ブログカテゴリー