JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

« 2013年06月 | メイン | 2013年08月 »

2013年07月

2013.7.15

今週末は・・・レース



まず、金曜日、土曜日は鈴鹿。

スーパーGTのテストです。

続きを読む " 今週末は・・・レース " »

2013.7.16

黒すぎる

20130716j7645.jpg


トレーニングしてて、

せや!

ブログに

続きを読む " 黒すぎる " »

2013.7.17

頭がおかしくなってくる

20130717j7677.jpg



うぅ〜〜〜ん、パピッ!!

続きを読む " 頭がおかしくなってくる " »

2013.7.18

鈴鹿でフルーツが食べたくなって

20130718j7695.jpg


白子駅付いてびっくりや!

改札抜けて、ローターリーに降りてきて

電話しながらふらふら降りてきたから、駅間違えた!!と思ったわ。

ローターリーが全く別の景色に。

続きを読む " 鈴鹿でフルーツが食べたくなって " »

2013.7.19

スーパーGT合同テスト 鈴鹿 初日

20130719j7699.jpg


鈴鹿はやばいねぇ〜!!

スピード領域が速い。

続きを読む " スーパーGT合同テスト 鈴鹿 初日 " »

番外編 ミックスジュース

20130719j7701.jpg


昨日のブログ見て、やさしいおばちゃんがミックスジュースくれました。

いつもお父さんと2人で来るおばちゃん。

続きを読む " 番外編 ミックスジュース " »

2013.7.20

良いテストになりました!

20130720j7715.jpg


スーパーGT合同テスト2日目です。

今のスーパーGTは本当に熾烈な争いを繰り広げています。

各メーカー間もそうですし、同じメーカー同士のチームだってそう。

続きを読む " 良いテストになりました! " »

番外編 ミックスジュース

20130720j7720.jpg




みっくちゅじゅーちゅ頂きました!!

缶詰のパインも頂きました。



続きを読む " 番外編 ミックスジュース " »

2013.7.21

10年ぶり!?スーパー耐久参戦 with 埼玉トヨペット

20130721j7732.jpg


今回、スーパー耐久に出場する機会を頂きましてTOYOTA86でST4クラスにスポト参戦。

埼玉トヨペットさんがTOYOTA86を使ってレースを!

車の楽しさを!

素晴らしさを!

と今年から参戦。

僕も楽しく参加させていただきました。

続きを読む " 10年ぶり!?スーパー耐久参戦 with 埼玉トヨペット " »

2013.7.22

S耐@埼玉トヨペット 三橋の写真ちゃいますけど・・・

20130722j7724.jpg


三橋カメラマンがスーパーGTテスト鈴鹿にはいたんですけどね・・・

そのまま茂木にはついてきませんでした。

休みもらいます!!って。

来た方が良かったと思うけど・・・

せやさかい、野中が撮った僕のiPhoneの写真を少し。

これで十分なら次回菅生から三橋は・・・

続きを読む " S耐@埼玉トヨペット 三橋の写真ちゃいますけど・・・ " »

<<前の10件へ 12345
ブログカテゴリー