JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.7.19

スーパーGT合同テスト 鈴鹿 初日

20130719j7699.jpg


鈴鹿はやばいねぇ〜!!

スピード領域が速い。


とは言うものの午前中、石浦選手がセティング&タイヤテストをしてくれて、午後から乗りましたが、車が乗りやすい。

スピード領域はヤバイ域ですが、もっともっと攻めたくなる車。

乗って3周で完熟終了。

その後タイヤテストと明日に向けたロングランのセティングを試して終了。

午前中3位、午後7位。

上のタイムも見えてます。

順位以上に良いテストになりました。

20130719j7705.jpg


これは菅生、鈴鹿が楽しみだ!!

明日もしっかりテストして、茂木に向かいます。

週末の服部さんとのレース、楽しみです。

コメント ( 5 )

クレスタ :
茂木行きます
奈義子。 :

テストお疲れ様でした(*´∀`)
今週末はお忙しいようですが、体には気をつけて下さいね。

S耐、頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
mikioGT :
いいTESTになった様で嬉しい限りですね!

ファンも菅生、鈴鹿がとっても楽しみです!
りり :
テストお疲れ様でした!
鈴鹿テストからの茂木と大変だと思いますが
S耐も頑張ってください\(^o^)/

久々のサーキット…楽しかったです!
やはり現地は、いいですね(*^^*)
ウーロンハイ :
おはようございます。

良いテストになって良かったです。
菅生での活躍、期待しています!

P.S

僕はミックスジュースは飲んだ事はないんですが、
桃ジュースの王様(?)のネクターが好きで、時々、無性に飲みたくなる時があります。
ブログカテゴリー