JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.7.19

番外編 ミックスジュース

20130719j7701.jpg


昨日のブログ見て、やさしいおばちゃんがミックスジュースくれました。

いつもお父さんと2人で来るおばちゃん。


2個も!!

飲んだら中身はドロドロ。

喫茶店の味に似てる。

ありがとね!


※ おばちゃん・・・ごめんなさいね。

関西では敬意を込めたある程度歳をとられた女性に対する呼び方です。

これは余談ですが、

これに敬意が無くなると

「おばはん」

さらに進むと

「くそばば」

そしてそれを逆に丁寧にいうと

「うんこお母様」

になります。






20130719j7707.jpg


昼食はうどん。

親爺がどっからか買ってきたうどん。

ネギかけて、おろしかけて、おろし生姜かけて

ズルズル〜〜って頂きました。

コメント ( 4 )

ケイナとキヒロ :
スーパー耐久の決勝(茂木)日のピットウォークに
プレゼントを持っていきます。
決勝、頑張って下さい。
ちーのすけ :
心身ともに疲労困憊の週末、『おばはん』と『くそばば』の言葉に癒されました。いい響きですね〜。
うどんが最高に美味しそう!

大阪のカズ :
ハーイおばちゃんでーす^_−☆
昨日は、肉体美のショットまで頂き有難う御座いました。
今日も、暑いですが頑張って下さい\(^o^)/
べり子 :
ミックスジュース久しぶりに飲みたなりました!

うどんもおいしそう!!


今日もいいテストで終わりますように…
鈴鹿行きたいなあああ
ブログカテゴリー