JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.7.17

頭がおかしくなってくる

20130717j7677.jpg



うぅ〜〜〜ん、パピッ!!



酸欠で、

ふらふらして

あくびがたくさん出たり

不思議な行動したり・・・



今日は仲田健トレーナーのトレーニング。

身体にびしっと軸を通してくれました。

20130717j7680.jpg


20130717j7679.jpg


最後は健さんも!?!?!?



僕のトレーニング終わりで浅地プロが合流。

20130717j7678.jpg


沖縄に比べてお尻がでかなってるわ!!

ゴルファーにとってええこと!!

コメント ( 3 )

∠昭晴 :
トレーニングお疲れ様です!

両手に持ってるのはモヤッとボール?!←

ストレッチポールは私も家で
毎日使っております( ´ ▽ ` )ノ
ウーロンハイ :
お疲れ様です。

まずは今週末のスーパー耐久に向けての調整ですか?
観に行きたいですが無理なので、テレビで観ようと思っています〜

P.S

先日、応募していた菅生のペア観戦券が当たってしまいました〜*\(^o^)/*
J SPORTSさんありがとうございます〜
涼 :
お疲れ様です!
写真にあるゴムのやつ辛いですよね…
僕もサッカーの前にやりますけど足に結構きます。笑
ブログカテゴリー